℃紺ごと

土日で4連戦とかホント
久々にやったよw


いい疲労感がありますなw


ともかく土曜は夜勤明け
五反田紺やったから

ネムポだったw


くだらない話して笑いながら紺を楽しんだ土曜w


本日、日曜は名古屋で
昼は3連番で
スタミナ切れが激しかったアケカスとw
ダンスマスターと連番w


マスター踊り激しいから負けじと踊ったら、めっさ疲れましたがwww


夜は前の方で驚異の4連w

みんな頑張りまくるから
メンバーから笑いとか色々なレスがいっぱい降ってきますたwww


汗タラタラで(´_ゝ`)プッ
お陰様でめっちゃ楽しめましたわ(≧∀≦)


ホント楽しかった♪


ほいじゃま乙カレーライスですた(≧▽≦)