℃の武ゴト

まずは某所からいつものごとくセトリをコピペw

9月9日は
01 〇Kiss me 愛してる
02 〇★憧れ My STAR★(曲中に紹介V)  ※MC 岡井「ライブハウス武道館へようこそ!!」
03 ◎都会の一人暮らし(新曲)  ※MC
04 ◎ベーグルにハム&チーズ
05 〇日曜日は大好きよ
06 ◎夏DOKIリップスティック/舞美 中島 萩原
07 ◎悲しきヘブン/鈴木 岡井(途中からBD 矢島 中島 萩原)  ※MC
08 〇世界一HAPPYな女の子
09 〇Crazy 完全な大人
10 〇悲しき雨降り  ※MC 研修生自己紹介 テーマ「最近戦った事」
11 〇YES! しあわせハロプロ研修生選抜(田辺 吉橋 小川 室田 佐々木)
12 〇One's LIFE(アカペラ)
13 〇僕らの輝き(アコースティックVer.)
14 ◎たどり着いた女戦士  ※MC
15 〇この街(セリフ日本武道館Ver.)  ※Berryz工房登場
16 〇超HAPPY SONG℃-ute×Berryz工房
17 〇かっちょ良い歌/℃-ute×Berryz工房
18 ◎もっとずっと一緒に居たかった/Berryz工房
19 〇まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.)
20 〇都会っ子 純情(2012神聖なるVer.)
21 〇Danceでバコーン!  ※MC
22 〇涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない
23 〇アダムとイブのジレンマ
24 〇これ以上 嫌われたくないの  ※煽りMC
25 ◎ザ☆トレジャーボックス
26 ◎SHINES(BD ハロプロ研修生選抜(田辺 吉橋 小川 室田 佐々木))
ENCORE
27 〇キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 ※通路降臨  ※MC
28 〇超WONDERFUL!(BD Juice=Juice ハロプロ研修生
29 ◎JUMP(BD Juice=Juice ハロプロ研修生
※◎フル 〇ハーフ



んで9月10日の℃-uteの日
01 〇Kiss me 愛してる
02 〇★憧れ My STAR★  ※MC 岡井「ライブハウス武道館へようこそ!!ここは東京だぜ
03 ◎都会の一人暮らし(新曲)  ※MC
04 ◎ベーグルにハム&チーズ
05 〇私が本気を出す夜
06 ◎夏DOKIリップスティック/舞美 中島 萩原
07 ◎悲しきヘブン/鈴木 岡井(途中からBD 矢島 中島 萩原)  ※MC
08 〇世界一HAPPYな女の子
09 〇Crazy 完全な大人
10 〇悲しき雨降り  ※MC 研修生自己紹介 テーマ「この夏の思い出」
11 〇めぐる恋の季節ハロプロ研修生選抜(田辺 吉橋 小川 室田 佐々木)
12 〇One's LIFE(アカペラ)
13 〇僕らの輝き(アコースティックVer.)
14 ◎たどり着いた女戦士  ※MC 森高千里登場
15 〇この街(オリジナルVer.セリフ日本武道館Ver.)/℃-ute×森高千里
16 ◎雨/森高千里
17 〇まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.)
18 〇都会っ子 純情(2012神聖なるVer.)
19 〇Danceでバコーン!  ※MC
20 〇浴びる程の愛をください
21 〇アダムとイブのジレンマ
22 〇これ以上 嫌われたくないの  ※煽りMC
23 ◎ザ☆トレジャーボックス
24 ◎SHINES(BD ハロプロ研修生選抜(田辺 吉橋 小川 室田 佐々木))
ENCORE
25 〇わっきゃない(Z) ※通路降臨  ※MC
26 〇超WONDERFUL!(BD Juice=Juice ハロプロ研修生
27 ◎JUMP(BD Juice=Juice ハロプロ研修生
※◎フル 〇ハーフ


ですw




10日の方はベリの所が森高さんでソロは雨を歌っておられました
先にそこから書くと、ベリが出てきたまでは、まだよかった


そのあとで1曲ベリの曲歌うってなった瞬間の会場のざわめきが凄かったw
確かに「なぜ!?」ってなるわなw


その後PAに戻ったベリの表情見てたダンスマスターが、ももこ以外は
初の武道館、喜んであげたいけど、自分達の事を考えると。。。
複雑な表情をしてたらしいです。


10日の森高さんサプライズ登場の時はメンバーもヲタも歓喜
そこで森高さんが一通りおめでとうのメッセージを伝えた後
つんく♂から手紙預かってきたよ」の一言でまた、ヲタがざわざわw
つんく♂呼び捨てとか誰かを思い出すw じゃなくて森高さんの方が先輩なんですねw


その後に森高さんと一緒にオリジナルのこの街歌って、ソロで雨を歌うってなった時は
ヲタ歓喜でしたねwww
ベリとの違いがwwwやはり森高さんだからねwww



さてこの武道館、9日はアリーナA1で10日がアリーナA2が自枠できたので
2日間いいとこで入らせてもらいますた、左端だけどw


10日は満員なのは知っていたけど、9日も満員になってね
始まる前になんども振り返ってその絶景をメテモと確認してますた。
ほんと凄かった、卒紺とかじゃないのに、その絶景をカメラに収めたかったよ


スタートしてすぐにマイマイ目の前でテンパッタけど、登場したときのマイマイ
客席を見て本当に嬉しそうな表情をしっかり見せてもらいました(*´Д`*)


その後の最初のMCで千聖が少し泣きそうな表情で「たどり着いたよ武道館」と
言った時なんか凄い鳥肌たって、泣きそうになりますた
その一言には今までの苦しかった事、嫌な事、楽しかった事や嬉しかった事など
いままでひたすら努力して沢山の経験をしてきた事が


その表情と一言に集約されてる感じがして、凄く重みのある言葉を聞けたから。


本当に良かったねと思えた瞬間でした



紺もセトリも楽しくいい感じだし、℃が2日間満席にしたからスタッフからのお祝いなのか
特効が凄かった、ドライアイスで見えなく事多々w巨大クラッカーに風船
一番凄かったのは紙吹雪w
だって前が見えなくなるくらい出してるんだもんw2日間もwww


座席も左端やったけど、端までステージがあったから目の前にきたメンバーにめっちゃ
遊んでもらったり舞美のいままでに無いくらい鍛えぬかれてた腹筋を見て笑ったりw


ガチで楽しかったです、一番良かったのは9日、10日と連番してたメテモが
10日のアンコール明けぐらいに悲しくも辛くもないのに
ただただめっちゃ面白くて、めっちゃ楽しくて、めっちゃ幸せな心理状態になると出る
歓喜の感動の涙を流してた事が本当に良かったなと
この漢もひたすら努力をし続けてきた人やからね、途中よそに流されそうになってたけどw



そんな℃のガチヲタが感動できたんだから、マジでよかったよ



私も過去1℃だけ、Buono!で流した事あるけど、ホントにあの時の最高の感情は今でも
私の最高級の宝物な思い出です



本当にステキな紺でした、参戦してたヲタのみなさん、お疲れでした!!



ゆいいつ気に入らない事を書くと、愛理があんまりこっちサイドに来なかったこと(´_ゝ`)プッ



まぁ、舞美ちゃんたくさん来たし、いいかw
その次はマイマイ、なきこさんかなwんで、千聖で、愛理ドベとかなwww