℃紺千秋楽ゴト

オモロかった今回のツアーも昨日パシフィコでラストを迎えました(うるうる)
セットリストも良いし、衣装も多かったし、ステージも中央が回る仕様で
えがったんよ(≧ω≦)


でも、ツアー途中から「アダイブ」を差し替えられたのがショボンやったけどw


んでだw
パシフィコは昼が18列の中央ぐらいで夜が30列の右端の方
でも左通路の29列が前通路と微妙に惜しい座席w
昼夜共になっきぃ好きな、わな連番www



18列って言っても10列削ってあるから、実質8列でよ〜見えたお(*´Д`*)
愛理やはり可愛いお愛理(*´Д`*)


千秋楽スペシャルでアンコール明けカッチョエエ歌を追加して歌ってたのですが
ステージに愛理と千聖しか居なく、他のメンバーどうした?と思ってたら
中央通路歩いてるじゃないですか!!


あとジャンプでも愛理千聖歩いた後に、舞美ちゃんなっきぃマイマイも再度歩いてさ
夜紺期待あげで入って


最初マイマイがこっちの方きてちょ〜ハッスルwww
次は千聖がきて同じくハッスルwww(愛理はこなかったけどw)


最後になっきぃがこちらに来たんで3メートル圏内に入った瞬間に事前の相談とかなく
わなちゃんを強引に通路側に引っ張り出す(´_ゝ`)プッ


ジャンプのBメロのヲタがウォーとアオリ入れてる時に前になっきぃが来て
最初のウォーは中央側に向いてなっきぃ手を振ってたんですが


2回目のウォーで私等の前の座席に居るのが女子愛理ヲタ連番
通路挟んで居たのも愛理ヲタやったからなっきぃ自然とその愛理ヲタ連番後ろの通路側に居る



青サイ振ってるわなちゃんの方見て2、3秒間
1メートル以内の距離でなっきぃと見つめ合って手を振ってもらう
わなちゃん超爆レスwww


マジうけたwww


わなちゃん本人もテンパッて訳分からんくなってるしwww


いや〜いいもの見せてもらったおwww


私とかが楽しめるのはまぁ当たり前としてw
マレに入るわなちゃんみたいな人が超爆レスもらって楽しめてもらえたのでw
本当よかったよ(≧ω≦)


まぁその後、なぜ引っ張り出したとプチ怒られましたが、私と連番してて
タダで済むハズが無い(´_ゝ`)プッ


まぁ結果として予想以上の展開でしたがw


最後に大爆笑させてもらった℃紺千秋楽でしたwww