愛理ソロイベふたたびごと


ほいほい会社休んで行ってまいりましたw
まずチケの表記は1F全自由やったから行ってみてど〜なってんのかと思ったら
案の定オルスタ(ノ∀`)


オルスタ嫌いなんだよねヴォク(´・ω・`)
まぁ真ん中くらいに手すりが有ったからなんとなく本能的にその手すりをはみ出た
一番右に陣取って待機


そしたら始まるちょい前に2階が騒がしくなったので見たら
2階右隅の席に、舞美ちゃん、まいまい、なきこさんが登場


それ見て近くの席だったグンマイさんが近くまで行きレスをもらう光景とかwww

そして係員に怒られるwww




そんなこともあったけど、オルスタやったのでやる気もなくあんまり動かないで
いよっとって思ってた私だけど、1曲目がマジでまさかの曲!!
この場所を本能的に選んだヲレナイス!な感じで前にもスペースがあって
意外と動ける所w

セットを某所からコピペw


1.ね〜え?
2.メドレー(Kiss Kiss Kiss〜うらはら〜残暑お見舞い申し上げます)
<MC>
3.Sweet 19 blues
4.メリクリ
5.My alright sky
王子様と雪の夜(幼少期の音源)>
6.初恋サイダー
<MC>
7.ロッタラロッタラ
8.カタオモイ
9.Independent Girl〜独立女子であるために
10.MIRACLE HAPPY LOVE SONG
■アンコール■
11.Yes! all my family
12.通学ベクトル
<MC>
13.-Winter Story-



まさか初っ端に『ね〜え?』がくるとかwww
会場のヲタの誰よりも機敏に動いてやったってか、まわりがきょとんとして
あんまり動いてなかったwww
そして衣装がイギリス国旗のBuono!紺で見たことある衣装(*´Д`*)


さっきまでのやる気の無さは何処へやらだねwww


このセットを見てもらえると分かるけどなんて『私向け』なセットのことかwww



愛理が選んでくれたボノ曲はどれも私の中で上位に入る曲やし(*´Д`*)
(私だってボノ曲でも好みがありますからw)



最後はこの時期ならの-Winter Story-で締めてくれて
雪降る演出まであって、本当に良かった(*´Д`*)



まぁ愛理も今はあまり出来てないボノの曲を中心に選んだって言ってたしの


でもちゃんと残暑見舞いや家族大好き愛理のYes! all my familyや
ちょっとした宗教曲wの通学ベクトルを入れてるのも流石ъ( `∀゜)



これでだいたい1時間半くらいやってたけど、本当にあっとゆうまに終わっちゃっいましたよ

それぐらいガチで楽しかったし幸せになれた最高の瞬間やったお


しかも最後は愛理のお見送りイベも有ってさ(≧ω≦)


一列に並ばされて愛理の前を通過する、いつもの高速アクスのアクスが無いだけの
バージョンwww


列が近くまでいったら前の人より歩調を半歩、一歩とじょじょに遅らせて行きw


愛理の前で拳を握り締め半身乗り出してガッツポーズで今日の感想を一言で
( ゜Д゜)<最高やったよ!!


伝えてきましたw
そしたら愛理も同じポーズで半身乗り出してくれて
州´・v・)<ほんとに!!ありがと♪がんばるね♪

返してくれました(≧ω≦)
内容は特別珍しい事もなく普通の内容ですけど愛理が最高の笑顔で返してくれたのが
凄く印象的やった


もぉ一言いけたけど、私がその愛理の言葉と笑顔であぼんになってたから
何も出てこなかったおwww(弱いなヲレw)


いや〜楽しいひと時でした、また愛理のイベいける機会があるなら行きたいし
これからも愛理を応援していこうと再度思う時間をすごせましたわ



この後ちょ〜しのってグッツを15k買ったのは言うまでもないwww