世界中で。。。

まずはイベのセトリから


半生振り返りVTR
初恋サイダー
ハッピーバースデー合唱
恋ING
Over the rainbow
Very beauty
dearest.(ピアノver.)
春夏秋冬だいすっき(VTRで彼女が子供の時の録音した歌)
ENDLESS STORY(伊藤由奈)
ホントの自分
通学ベクトル
サヨナラのラブソング
FIRST KISS
アンコール
わっきゃないZ(カラーボール投げ途中から歌唱)
MC
夏ダカラ


最後のわきゃな、夏ダカラとdearest.は除いて、
下から彼女の幼い時から〜今の彼女にいたるまで、印象があった曲
デカイ影響を与えた曲、思い出の曲でいままでの歩みを表してます。


途中途中この曲はなんでとか説明をしながら進んでいきました。

半生を感じられるセットでアイドルソング、ロックとか今の彼女を
作ってきた曲達がならんで、分かりやすく良いセットでしたよ


dearest.はアンケで一番歌って欲しい曲に選ばれたもので
亜弥ちゃんの歌うオリジナルには敵わない部分もありますが

亜弥ちゃんよりも「やさしさ」「あったかさ」がまっすぐに伝わってくる彼女らしい
凄く胸が熱くなる歌い方でマジ涙目でした。




そして、夏ダカラまで歌い終わって、最後にサプライズで母からの手紙があって
(読み手、いなばあつこらしいw)



その手紙の内容にはいままでの本当に大変だった事、彼女が妥協しないで頑張り
続けてる事、とか本当に愛情いっぱいに受けて、まっすぐやさしい気持ちを持って
二十歳を向かえられたのはこの偉大な母のお陰なんだねと、分かっていたつもり
だけど、つもりだったなと、一言一言が凄い愛情あふれる手紙でした。



それを聞き終えた途端に「ワァー」と泣きながらステージ場にしゃがみ込んで
少し落ち着いてから少しづつ母への想いを語ってくれました。
最初のうちは何言ってるか全然理解できなかったけどw



まっすぐでやさしく愛情いっぱいの彼女をこれからも応援していきたいなと
彼女の気持ちのこもった歌を聞き続けたいなと、素直に思いましたわ。


ホントにありがとだね。