2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ。。。

自分の中に感じてる色んな事の矛盾、ジレンマで、近頃やたら考え事するんだけど、明確な答えは出ない。。。もしかしたら答えがでるもんじゃ無いかもしれんけど。。。出てるかもしれんけど、ど〜してもそれを選択出来ないだけなのか。。。分からないけど、色…

(*´∀`*)

ネタバレ含む☆カナ 嫌なら続きは読まんといねんw 『甘い誘惑』が予想以上に振り付けが楽しい♪『愛情オアシス』はメロディラインが好き過ぎる!! 頭の中でフルリピートしてやがるw『イチャイチャ』は。。。振り付けキャワイ過ぎるよ(*´∀`*) しかも、目線…

GAM紺

楽しかったすわ(*´∀`*)振り付け楽しかったすわ (*´∀`*)なにより亜弥ちゃんが ちょ〜可愛いかったすわ (*´∀`*)はぁ〜、次の紺が楽しみやわ(*´∀`*)

下北にて

待ちぼ〜けちゆ(´・ω・`)

さてはて

色々ありましたが 今日から初演です。その前に下北沢で遊んで 来ます(≧▽≦)

まぁ

なにわともあれ、ひとまず置いといてw今、写輪眼全開で観賞中w

今日は

フラゲの日!!閉店10分前に店に飛び込んでゲットだぜ!!さっ、聞いて帰るよ (*´∀`*)

特訓だぜ!!

夕方から弟と二人して ある物を履き跳ぶ練習wだいぶ苦戦したけど 前よりは、ちょっとは 沈むようになったぜwww

久方に更新w

夜勤明けです。 まだ5分しか寝てませんが何かwwwだって!! 机に突っ伏して30分位寝ようとしてたのに 5分で目が覚めちゃったんだもんwwwま、いいか(笑)今日は久しぶりにリアルフレ(元ヲタw) に会ってきましたん久しぶりに会って雑談してたら。。…

やっとだな

SSAで雨に受たれ過ぎたせ〜か 体調不良に(つД`) んでその週に限ってフル残業だから、さらに悪化してったとか(ノ∀`)一週間久しぶりに何もせず早寝したったぜ!!お陰で何とか週末まで体調なんとかもって日曜は家でごろ寝してたとか(つД`)そしてやっと治せた…

卒紺

天気は雨そんな中SSAで行われた娘。の卒紺に行ってきました。一言で言うと よっしぃらしい卒紺になりました。娘。のメンバーの挨拶にも冗談交えて答えるよっしぃ でも、よっしぃらしい愛を感じました。いい卒紺でした。 参戦出来てホントによかったです。

見て来たよ

渡良瀬にある歌碑を見て来ました近寄ると確かに曲が流れだしたや(*´∀`*)えがったよ(つД`)ちょっと渡良瀬川付近をフラフラしてから八雲神社にお参りしに行って、今SSAに向けて爆走中w 今日の天気は小雨だったので渡良瀬にあまり長時間居なかったですけ…

遅くに

昨日15時半頃に太田到着それからスケバンのロケ地のイーオンでBBQの買い出し17時からBBQスタート スタートした時間が遅かったもんだから 辺りがすぐに闇に包まれて ヤミナベならぬ闇BBQにw携帯のライトで焼きそばしたり ビール飲んだり、わにゃち…

みらいざか

もぉ一個の発汗ポイントw その昇りきった所にある しょぼい公園の滑り台wさっそく走ってくるぜ!!

海老名の

SAに不法〇入wヲタお迎えですがなw

岩崎坂

発汗CMのロケ地で えりとガキさんが走って昇った階段を必死に走る らりえろさん(´,_ゝ`)プッ めっちゃ息が上がってますよ、えるちゃんw

Σ(゜Д゜;)

ヲタを迎えに新横浜に来たはいいけど。。。新横浜駅改装で通路とか変わり過ぎΣ(゜Д゜;)プチ迷子になってびっくりしたわwww

今日は

1日ゴロゴロしたった(≧▽≦)のんびりしたった(≧▽≦) あ、でもさっき某所に車停める所があるか確認しにいったったけどwそれ以外は寝ててやったぜ(≧▽≦)

食った食った♪

あっちこちぶらぶらして 愛知特有のモーニング カレーキシメン、ひつまぶし、食ってきましたん♪美味しかったクマ〜(≧▽≦)今日1日食い歩き付き合ってくれた味噌の国の人サンクス♪www

(≧▽≦)

昨日からちょっとさんぽで名古屋の方に遊びに来てます♪そんで昨日は娘。紺に参戦(≧▽≦)わにゃちゃんと楽しく昼夜参戦♪いやいやあんな技をやるとは、アホやねwwwその後は、愛知と言ったらと手羽食べて(*´∀`*) 一泊して今にいたるみたいな♪さぁ!!今日も美…