2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その他は

エクゼの申し込みは1愛理2桃子3雅で申し込むな(*´Д`*) てか、ソロじゃなくてBuono!と4ショットで写真撮りたいぞ(´・ω・`) ハワイを待つしかないのか!?www それまでに景気回復してくれないと無理やな(ノ∀`) 3000Pはやっと出たんで問答無用で愛…

MY BOYは

このMY BOYさんは珍しく歌が桃からスタートして愛理で締めてるんですよ 今までのシングルでは無いパターンなんだな。基本は、綺麗に入っていく雅ちゃんか全員スタートでもここは桃ちゃんも愛理もたまにあるかw 締めは全員かカッコよく締める桃ちゃんな…

こまかくぅ

書きたいことはありますけど、まずわこちら!!Buono!オフィシャルのページがリニュされましたん♪ http://buono-net.com/pc_index.html まぁデザインが変わっただけでたいした変更点は、見受けられないのですが。。。wでもブログのタイトルが「くいしんBuon…

(*´Д`*)

ひりゅ公演はにゃきーのパンチラにやられましたん (*´Д`*)

おっ昼♪

炭火焼き親子丼です♪ お味噌汁も付いて580円と推せる値段♪

晴れ晴れ♪

今日はきゅと紺中野です♪とらあえず現地に着いたから、まったりするかなw

久しぶりに

ここで晩御飯をいただくぜ(≧ω≦) たのんだものはこちら もちももちチーズw ぷりぷりエビチリw 必需品のからあげw これがないと始まらない!!カンパチにイカそ〜めんw まぁ、全部ある人が好きな物や連想出来るものを みんなで?(主に二人w)考えて頼んでみ…

夜紺は

14列やったのが逆ドリ交渉がきて11列通路側にワープw公演中後ろの座席にいたヲタが(;゜Д゜)<おれ、オレンジのTシャツ買うわ と、言っておりました。オレンジTが増えてきてるねw 今回のきゅ紺は寸劇が毎回って言っていいぐらいに台詞が少しだけど ど…

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

今日はBuono!リーダーパシイベに逝ってましたんwww 仕草とか一つ一つの行動がホントに可愛いね(*´Д`*) ハァハァもんでしたわwww 最初の15分はアンケートの質疑応答して残り15分はミニライブをやりましたわ(*´Д`*) 私は桃ちゃんの歌も好きな人なん…

4/28発売のぉ

てか明日発売の雑誌TV stationにBuono!さん載っておりま〜す(/▽\) さて、そんな私もこの間の週末からGW休みに入りましたが 会社暇なくせにちまたで噂の16連休じゃないんだな。 5/6から仕事とか、暇なくせに意味わからんwまぁ、今更じゃないですけど…

きゅイベ

まんずはセットから 前座 キューティーガールズ1、バイバイバイ 2、ゴーゴーゴー MC 知ってますこ(全員) 3、憧れ舞スター 4、エンドレスラブ 5、フォーエバーラブ です。ひさかたぶりのキューティーガールズ(*´Д`*) トークとか修行中なのに、あいも変…

まだ

時間あるのでオヤツたいむん♪いちごハァハァ(*´Д`*)

バイバイバイイベ

in横浜です。 でも天気はあいにくの雨。めっさ降ってるみたいな。 舞美パワー久々全開ですねw

Buono!、新曲「MY BOY」に込めた気持ちは “キミをつかんじゃうぞ”

http://www.barks.jp/news/?id=1000048905 と、BARKSのインタビューのタイトルぬっちwともかくMY BOYの感想がひたすら載っております。 早くCD欲しいよ(*´Д`*) てかPVも今回は、完成度高そうやから期待大やよ(*´Д`*)

本日発売の

まっ、気を取り直して次へ次へ kindaiにBuono!が載ってまふ♪内容は、最初の方は『MY BOY』の事今回はBuono!史上最速で歌詞の言葉も多いから、噛む人の愛理は桃ちゃん曰わく ル'ー'リ<愛理、♪オメデトー♪が♪オミデトー♪になったり(笑) してるんだって(*…

今更さぁ。。。

み〜ちんぐに出るって言われてもさぁ 応募できんしさぁ だからってさぁ 紺じゃないのにさぁ オク使いたくないしさぁ 誰か要員募集してないかさぁ でなきゃ次の週の「MY BOY」イベに備えてふて寝さぁ。。。

あらあらなんと!!

Buono!出演予定やった 「Stockholm Japan EXPO 2009」(スウェーデン・ストックホルム)が。。。 主催者都合で中止になっちゃいました(´・ω・`)あ〜あ。。。 今なら会社暇スグルからなんだかんだで逝こうと思ってたのに。。。 残念だ。ほんとぉ〜に残念だ。。…

きゅと紺はちお〜じ

はちお〜じだからAM8時半に駐車場着くよ〜に逝ったのに、現場に着いたらもぉ満車(ノ∀`) 原因はJA主催のイベがあるとかで(´・ω・`) 仕方がないから坂の上の ちょっと離れた駐車場に逝ったのにそこはJAで完全に占拠 されてるとか、 しかも普段は、夜遅…

MY BOY PV

ちょっと遅くなったけどどぞ http://www.youtube.com/watch?v=g_DXiwG7ZvM スパイらしく愛理ほふく前進してるよ(*´Д`*)

CDでーた

『MY BOY』の事とかこの間のBuono!紺の感想とかが少し載っております。 それで愛理が 州´・v・)<特に『MY BOY!』のところは、決めゼリフ的な感じなので、カッコよくしたいなと思って。 私は、自分のなかでの究極の大人っぽさを強調したつもりです…

CM♪CM♪

Buono!新曲「MY BOY」のCMです♪ http://buono-net.com/disc.html 今回のPVは前のよりお金掛かってるwww スパイの格好も推せる(*´Д`*)

きゆと紺ゴト&生誕ゴト

℃-ute紺てか愛理生誕の事をネタバレありつつ少しカキコするかな

よくねたぜ!

色んなことがひと段落したんで、今日は久々にゆっくり寝て 久方ぶりにあちこち見にいって、ドカドカ7見てw そんなのんびり休日を過ごしましたん。カッパやらw紺の事は後でボチボチあげまふかなw

愛理ケーキ♪

州´・v・)<いっただきま〜す♪

HAPPY BIRTHDAY♪

愛理ちゃん15歳の誕生日おめでとね♪本当は、嗣永憲法にのっとって0時00分更新したかったけど、さっき帰ってきたもんだからw ともかくw 愛理に出逢ったお陰で今が凄く楽しく過ごせてるし、全力で紺も望める全てのキッカケはkiss!kiss!kiss!イベフリートー…

ああ!!

重要な事忘れてた!w上の7つは、現場に来たストロング集団と どしても現場に来れないストロングさんには郵送してw 折ってもらいました♪ありがとうございましたm(_ _)m

願いはたった一つ

内職がんがって作ってみましたw。ここ一週間くらいは 寝る時間いぱーい削ってw 昨日徹夜してギリ完成 (´・ω・`) 無事届けばいいなw上はメンバーの色で7つ並べてみました。

Buono!新曲♪ MY BOY

見たい方はどぞw カッケーですよ(*´Д`*) http://www.youtube.com/watch?v=hNd_sTDmyEE

会場です

昼チケは持ってへんから まったり内職ちゆw

(*´Д`*)きゃきゃ♪

ピザーラCMメイキング見ようぜ! http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html いい表情してるお愛理(((*ノ∀`*))) んな、あちき明日はりーちゃん生誕にいてくるお♪w