2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

ゆっくりしたから体調も よくなったぜたまには、ゆっくりしないとなぁてか、この時期はいつも調子崩すな(ノ∀`)

むぅ

らめら、完全に調子崩した。鼻水止まらんわもぉ寝よ寝よ

あ〜あ

二人夜逃げとか。うち一人は妻子がある身なのに、そんな無責任な事して。。。辞めた人の事をとやかく 言っても仕方ないですが、辞めるなら夜逃げとかじゃなく、理由は別にいいとしても一言『辞めます』って、言えないのかね。でなきゃ筋が通らないし、後味も…

ふぅ

ポカ休みだぁ、夜勤に来る予定だった人が何故か昼勤になってるわぁで ドタバタしたけど無事1日が終了したなぁ いぱーい体力消費したからなんか甘い物でも買って帰るかな

。。。

本当にすみませんでした。。。

本棚を

復活させてみた(≧▽≦)今までダンボールにしまってたから読みたい時に読めなくて。。。 これからは気ままに読めるぜъ(`∀゜)

う〜む

いまいち調子悪いなぁ。。。何やってても寝落ちしか してないし 身体だるいし。。。いくら寝ても眠いし (ノ∀`) ともかく寝よ寝よ。 あやすみ〜

ハロテン

名古屋にもいてきました。 早く着いたので会場隣の ゲーセンに行き、久しぶりに景品いぱいゲットしてきたぜwま、一つは箱にマジックで〇〇〇へって書いて出してきてもらったなwwま、そげん事はさておきw 今回のハロテンアクスでは1番れいなにガッついた…

ふらふらと

ハロテンに行って来ました。もちろん貴子に会いにww 今日の貴子一生懸命しゃべってたんやけど 酷く空回りしててwwやはりベリメンとじゃ年齢が離れ過ぎてるからかww すべったりしてたし。。。気の毒すぐるよww そんな頑張ってた貴子に アクス時想いを…