2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キタキタ♪

届き出してきましたん青い振込み用紙がさて、今回は何Kいくかなwまだ、合計数えてないからなんぼか。。。w手元に全部そろったら数えよ♪

渡りほ〜だいだぁ♪

つくば市の某所の あの!横断歩道に行って来ましたんw現地に到着したのが朝5時半頃(笑)警備員のおっちゃんにもロケ地か確認して(笑)走りまわってきたした♪ もぉ一枚もど〜ぞ♪ でも、雨が強くてびちょ濡れになりましたけど(笑) また、そのうちこよ♪

LU LU LU

好きです。この曲今までは、ど〜しても亜弥ちゃんの方が弱い&あんまし曲じたいも好きじゃなかったんですがwやっとGAMキタ!!って感じっすwなんつ〜か、私的には、あくまで私的なんですが やっとユニットて言うか、何て言うかバランスが取れてきたなと。…

こにょ間は

週末は、娘。紺の会場推しをしてきましたんw何故なら久しぶりにいろんなヲタさん達に会いに。。。行ったのですが。。。 全然久しぶりな気がしにゃいwなんか、よく会ってる気がすwwwおかしいなw まっ、いいかwwwまっ、会場で喰っちゃ寝しまくって、…

これが

静流から誠人に宛てた手紙です。 まずは、表からど〜ぞ 最初これがケースの中から出て来た時は、本当にビックリしましたやwまさかこれが入ってるなんて。。。次は裏で〜す あの封印シールもちゃんと再現されてます。右下の名前を見た時には もぉ、ね、 なん…

さて

あの人こと静流ちゃんが出てるDVDも買ってきたし これから引きこもって観ます。んで、ケースを開けてみたら。。。はぁぁっ!!! あ、あの手紙が!! 静流から誠人へ送った Air Mailが入ってるぅぅ!! あうあう。。。 ((((゜Д゜)))涙が出てくるよ(つД`)

いよいよ

明日、久しぶりにあの人に会える。。。どれくらいぶりかな? 最後にあったのは、だいぶ前の話だね早く会いたいなぁ。。。 そしてやっと明日会えるどんだけこの日を待ち望んでたか。。。明日が待ちどうしいなぁ

HEY×3

久しぶりに亜弥ちゃんが登場するんで録画して ただ今見てましたん♪テレフォンボックスにまずミキティを突入させる亜弥ちゃんwえたいの知れない物はまず先にやらすのねwww日に日に酒癖が悪くなってるらしい亜弥ちゃん そ〜ゆ〜話を聞くと『あぁ、二十歳に…

さぁ

今日も仕事だ!!これからの為に稼ぐぜ Ъ(`∀゜) でも、寝てたい。。。

やれやれ

もの凄い暴風雨だったぜ。 こんなに酷いのも久しぶりだな、車から出て3秒で びっちょりって(;´Д⊂) 雨は嫌いじゃないけど、これはヤダな(´〜`)まぁ、それから1時間ぐらい経った今は、いい天気ですけどね(ノ∀`)

ぬっ?

前を走る車のナビの画面になぁ〜んかよく見た事ある人が、近づけて覗き込んだら。。。ぬぬっ!?後藤さん!?ナンバー見たら『510』でした(ノ∀`) 地元でヲタ車ハケーンwヲタ車で縦連したったよ (´,_ゝ`)プッでも、気付かれたかなんか知れんけど、物凄い勢…

さてはて

GAM紺の日程も出たしねぇ〜でも、まさかド平日があるとは 思わんかったwまっ、休めばいいんだろ休めば!!wともかく早くこいこい青封筒♪

手紙

落選やわ。。。 凹むわぁ。。。これは「G○M紺やハ○イの為にチャージしといて」って事なのか??でも行きたいぞ周南。。。