2009-01-01から1年間の記事一覧

もぉ今年も

終わっちゃうね〜今年はBuono!が初のライブやったから本当に楽しい 1年やったなぁ。来年も今年に負けん位の楽しい1年になればいいな。では、2年越しのありがとうよろしくです♪

今年最後のネタ

コンビニで買い物してたら いかそうめん発見w 今まで色んなコンビニ探したけど初めて見たよw ちょ〜テンション上がったわwww桃ちゃんいかそうめん有ったよ桃ちゃん(*´Д`*)

そばそば

わにゃちゃんお手製年越しそばですw

ねむ〜いなぁ

いつもお世話になってるフィット君の掃除を必死にやってましたん。んでフロントガラス磨いてる時に4、5箇所飛び石でガラスに傷が付いてる箇所を発見(ノ∀`)流石に10万キロも乗るといつのまにやら傷だらけボディーも結構細かい傷あるし、エンジンもデーラ…

Winterフェスタ

浜名湖で仮眠を30分ほどとって、先ほど無事に帰還しますたん。 今回のBuono!紺は私がヲタをやってきて初の全コンプですw まぁ、短い期間ではありましたがw 全部に参戦出来て本当に良かった。。。紺を全力で楽しんで、その期間をガンガン走って行けたのは…

(*´Д`*)

初味噌煮込みやよ (*´Д`*)

プギャwww

おもろい注意書き発見w

おめでとー♪

大津SAでフィット君ピッタシ10万キロ達成♪

いよいよ最終日

さて、ぼちぼち用意して愛知に向かいますかね。

プゲラ(´_ゝ`)www

ぶにヲタピンポンに引っかかったよwww流石ぷにだねwww

見送りで

関空の中に初めてきたぜ!! あっちキョロキョロこっちキョロキョロしてるよw

州´・v・)<おはよぉ!

朝ご飯です♪クリームシチューおかわりし放題に釣られてwトンカツです(≧ω≦)入ってみたら、クリームシチュー以外も食べ放題だらけみたいなwww 朝から推せるお店にきたよ♪

お好み焼き焼き♪

Bちゃん激推しのお好み焼き屋さんに来ております キャベツの代わりに 玉ねぎ使用とか(*´Д`*)タマネギ大好きな私としては、推せるわぁ〜(*´艸`) 味は意外とあっさり味で 州´・v・)<Buono!でしたん♪

おっ昼♪

あるお方にも無事に逢え(つд`)w 安心したらお腹空いたのでwwwいつも行くお店でランチ食べてきたわ♪ 愛理も大好きな抹茶パフェ♪

やっとこさ

大阪着いたーヽ(≧▽≦)/眠いな

浜名湖で

休憩ちゆ(≧ω≦)

いくぞ!(ゴー)すすめ!(オー)

大阪にいーこお♪ 何故か今週末だけ高速千円が適応されないのでw深夜割引効かす為に夜中発進ですw ま、Buono!絡みだから おいちゃんガンガルよ (*´Д`*)

今年の仕事も

本日無事終了したよさ、年末は全身全霊を掛けてBuono!で恋愛ライダーのごとく突っ走るぜ!!

潤子さん

現在Buono!紺で大活躍ちゆな潤子さんのブログです http://junguitar.exblog.jp/ ここ最近は、告知ばかりだけどwでも、Buono!以外のスケジュール見てから、Buono!のスケジュールみたら。。。めちゃ、飛び回ってるやんwwwハードだなぁ。。。さすが、潤子ね…

Bravo☆Bravoの

PVいい感じやね〜(*´Д`*)私は、断然Rock'ヴァージョンが推せるね(/▽\)ちゃんとした?コトはまたそのうちにw

早いもんだね

アキさん味噌ZYXヲメ!!。。。でたくないかなwww気がつけばあ。。。w もぉそんな年齢、そりゃ色々なコトが移り変わって逝く訳だw 江ノ電みたいに変わらず、そのままであり続くて欲しかったコトもあったけど、 みんなで乗ってた電車の その車窓から見…

アマゾンきゃら

Bravo☆BravoのPVが届いたよ(*´Д`*)後でゆるりと鑑賞するかな(/▽\)

Buono!紺ゴト

ネタバレ含めてカキコカキコ

今日も

Buono!紺ちょ〜楽しかった〜(*´Д`*)今日の夜は早着替えの Vが違ったし(*´Д`*) 最後の曲は花道使用して 近くにももちと愛理来し(*´Д`*)はぁ〜、早く来週にならないかな(*´Д`*)

今日も

元気に東京厚生に出勤です♪

ふぅ

グッズも買って(*´Д`*)CDも買って(*´Д`*) ねぎしでマターリちゆ

朝からw

ワクテカし過ぎて物販並びw物販開始が14時からなんだけどなw

きゅふふ(/▽\)

明日だ明日だ♪楽しみだな♪(*´Д`*)どんなセットリストになるかな♪ハイブリットの時は、セカンドアルバム半分にガチンコがカットでw夏のRock'n Buono!2の時は、定番であると思われたロックの神様、泣き虫少年がカットされてたからなw何がくるか予想があまり…

ワクテカ(((*ノ∀`*)))

もうすぐBuono!紺♪ワクテカが止まりません(*´Д`*)Bravo☆Bravoのc/wのWinter Storyも昨日初聴きしましたが 歌詞が可愛くて、でも曲はカッコイイみたいなwc/wとしては凄く良い出来で、ちょ〜好きっすよъ(`∀゜)んで、ももちが某雑誌のインタビューで ル*’ー’リ<…

油断してた!!

いつもど〜り予約しないでそのときの気分でCD複数舞買おうと横浜逝ったら。。。タワレコ、新星堂全滅とか_l ̄l○新星堂にいたっては、初回限定すら売り切れとか(ノ∀`) Buono!がMJのおかげで超人気でたんだね(*´Д`*) 違うなwww きっと、イベ日程がなか…