2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

因果

なんの因果か知らないけれど、理由は分からないけど 亜弥ちゃんが出てくる夢を見ました(ノ∀`) 内容は、どこぞの会場でやりたくもない紺をやらされてるって事で 阻止するために私を含めて4人で潰しに逝く話w(メンバーは想像にまかせるw) まず、チケ代が…

ハイブリッドパンチ

せっかくゴロゴロ出来る日なんで、最初はRock'n Buono!2とハイブリッドパンチをどっち観るか迷ってましたが私の初Buono!紺なんでハイブリッドを観てましたん。最初はポップバージョンだからステージも可愛く飾り付けしてあるけど ロックバージョンになると…

おらが地元さに

食パン様を買いにフラフラ駅のスーパーに逝ったら何故かものすげぇ人だかり、何やってるのか中心部見てみたら、はなわを発見w何か今日はなわと中山さん(フジの元?アナ)が販売対決するとの事娯楽が他にない地元の人達は興味しんしんなんだなw 若い人もいぱ…

焼肉コリン星w

うちから3キロ圏内に 謎の焼肉店が出没したので偵察にきてみましたんw 内部はw 男の店員さんが 『おしぼりんこです』って言っておしぼりを持ってきたおw思わず吹き出しそ〜になったわwww そして、コーラでかっwww ともかく店員さんに活気があって…

屋台に行きたいなぁ〜

実は屋台って行ったことがないんですよね。ラーメンもいいけど、てきとぉにウダウダ出来そうなおでんがいいなんで、繁華街にあるのじゃなくて、例えるなら。。。 サザエさんの波平おじさん達が立ち寄ってるような場所にあるのがいいなんで、あつあつなたまご…

今更の今更で今更なんだが

しゃべりんがやっとこさ更新されました。 http://buono.weblogs.jp/buono/ そんだけw

スマイベは

広場の周りには沢山人が 集まったので、ちょっと離れた階段でえぼちーと双眼鏡で観戦その双眼鏡と携帯合体させて、と○さ○しまくりなヲレw普段出来ない事しまくったわwww アクスはど〜せ超高速かと思って考えてなかったが行ってみたら意外と長くって(ノ∀…

メロン舞台の感想w

噂のヲタループを見てきたよwww 最後の3周目なんかCD販売場前にいたヲタを みやが蹴り入れて割り込みwwwその後ももが顔面にパンチを入れて最後の1枚ゲットしてたわwww トークの方はメロンの誰が好きで みやが斎藤さんでももがメロンのメンバー…

スマイベ終了(*´Д`*)

ビックサイトに移動するぜw

ラーメンを喰らう

画像はえぼの所でw

急ぎで

お台場に移動するぜ(笑)

よし!!

メロン記念日物語当選したぜ(≧ω≦)b ももみやを見てくるよ (*´Д`*)

のんびりなんかしてられん!!

今日はとっぱつで発生した休暇、最初は1日引きこもってツルハシ振るってる予定でしたがw 昨日の娘。会場で今日あるイベや舞台の話しを聞いて やはり行動せずにはいられない!!せっかくの休暇を無駄にはしたくないからな。 とりあえず、今から池袋の方にイテ…

布教活動のつもりが

何故か娘。紺昼に参戦しますた(´_ゝ`)プッ車で2時間位しか寝てないのになwww

ちょっくら

娘。の会場に布教活動しに逝きますかな(笑)

味噌煮込み食うのら〜

事故渋滞のせ〜で

まだ足柄SAとか(`Д´) やんなるよまったく

しゅっぱ〜つ

その矢先に事故渋滞とかサンデードライバーとか シネや

(*´Д`*)

今日もBuono!PV集の特典映像観るよ(*´Д`*)

仕事ゴト

3月22日が強制休暇となりました。今までは強制は「用事ないし休暇もったいない」と言って断ってたが今回は、まぁとったった。 てか、うちの上司はまぁ仕事はよぉ出来て何かあれば早めに対応してくれるから助かるが休暇になると話は別、まず本気嫌そうな顔…

℃紺ゴト

ネタバレばかり含むんでヨロw

(´_ゝ`)プッ

℃の会場でアヤウェイ更新(≧ω≦)b ちなみに本日は亜弥ちゃん六本木でイベやっておりますがwww

いい天気や〜

はりきって℃紺に逝きますかな(≧ω≦)

今日℃初演です

でもヴォクは仕事ですw さて、今日も稼ぐぞい

Buono!クリップス集

楽しみにしてた特典映像のBuono!メンが今まで発売されたPVを見て雑談するものですが。。。 予想より楽しかったぞ(*´Д`*)グタグタすぎてwww 愛理はよく感想言ったり質問したりダジャレ言ったりwしてるんですが ももみや、そして見てるこっちも分からん…

ふふっ♪(((/▽\*)))

これからBuono!のクリップ集見るよ(/▽\)

しょっきんぐ

今日やっとショッキング5を初聴きwww んでだ、4月宣言は好き(/▽\) あとは、まだなんともw愛理ソロもロックなナンバーになってるんだけどBuono!聴いてるから物足りない。「また雨かよ」とウケタけどw 舞美さんのソロは出だしの歌詞でふいたwテンショ…

看板を

作り直して画像変えたはずなのに変わってない。なんか強力なキャッシュが残ってるんだな(´・ω・`)まぁ、何回か更新すればそのうち変わるやろ やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏いつ変わるかなw

州´・v・)<リーダーおめでとう♪

18歳になられました〜PATI×4♪ Buono!リーダーになって 1年とちょい経ちました1年前と比べたらホント リーダーとして、ちゃんと成長できてんだなとこの前のMCで実感しましたwおっちょこちょいや勝負弱い所は、相変わらずですがw でも、それも桃…

久々に

キャプ画を作りまくったわwそして、いつの間にやらこんな時間w寝ますかなw