2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

後少しで終わりやね振り返ってみれば例年ほどじゃないけど、色々あった1年ですたやはり亜弥ちゃんの現場じたいが減ったから活動が 少し緩やかになったなぁ〜 一ヶ月何も無い時があったしねw今年1番印象に残ったのはやはりGAM紺最前でみき様から爆レス…

さぁ〜て

仕事も無事終了して休みだぜъ(`∀゜)でも、洗車と大掃除以外でやる事が無いとかwまっ、いいかw

たらいま〜

今日も一日お疲れさんでしたん

またおは

さて、今日もがんがって働くかね

おわたおわた

1番最初の5メートル落下が、よかたなwさて、ねよねよ あやすみ〜

おは

明石家サンタ見るべw

おめっすわぁ〜

アキさん誕生日ヲメデトサン。 う〜、DSで飲み過ぎたぁ (ノ∀`)って、なんだっけ。。。wあっ、えっと 今じゃすっかり立派な桃子ヲタさんに成られて 最近は最前逝って『大好き』って、言われたとか。。。亜弥ちゃんじゃ有り得ない事だもんな(ノ∀`)ホントに…

品プリ品プリ

いくぜ!! やはり品川キ(゜Д゜)タ名前付きカクテル (*´Д`*)『ファーストキス』で〜す 食前酒の種類でついぱいあるよ ってか、普通っしょ メニューですカメラ性能よくないから 見にくいなぁ オマール海老のデリース 帆立貝のムースとサーモンのバラ花添え イク…

オイル交換

さっき交換ついでに 新型Fit試乗してきたぜ ъ(`∀゜) 1.3しか無かったけど (´・ω・`) 乗ってすぐに 『ステアリングちゃちい!!おもちゃかよ!!』思った けど試乗車に革使う訳ないか(ノ∀`)ステアリング前よりも少し軽く感じる。アクセルちょっと踏み込んだだけ…

仕事ゴト?ヲタゴト?

久しぶりに加工ラインの 偉い人と遭遇その人は足回り系の加工ラインをほぼ束ねてて 他の人もあんま逆らう事の出来ない恐めな人 昔は私も部品が足らなかったり、加工の状況を聞きに その人の所へ足を運んだもんだ。(ちなみに私は組立)( 偉Д人)<よぉ、久しぶ…

さぁ〜て

そろそろ、DSでの事を 少しだけ書くかなwその前に、実は私 昼の歌が始まる少し前ぐらいから アレルギーの鼻炎が発動して、水っぱなが止まらない絶不調の中、DSに参戦してますた。(ノ∀`)ほんじゃまず、知っとると思うけどセットリストをコピペ ?dearest. …

(*´Д`*)

米沢牛うまかたよ(*´Д`*) これでご飯も満足だよ (*´Д`*)さぁ、ゆるりと帰るよ♪

おは〜

昨日は酷いご飯を食べさせられたのでw本日は米沢牛を食べて帰るよ(*´Д`*)

ドタバタしたぜ

ちょっとそこまで、さんぽにイテキマス 喫煙所わらw人いぱい詰められとるw 到着!!って寒いッ!! (((;゜Д゜))) メニューざます 前菜で〜す 中国前菜盛り合せ フカヒレの五目スープれす スズキと米茄子のモッツァレラチーズ焼きクマ 肉三種盛り合わせ ボルド…

日曜は

がきヲタさん達(一人えりヲタいたw)と がきさん聖地巡りしてましたん♪最初に向かったのは月島にあるもんじゃ焼き『たんぽぽ』がきさんが何を注文してたかメモが出てこなかったので、店員に聞いて同じ物を注文wもんじゃを美味しくいただいて次なる場所は天…

師走です

坊主も走るほど忙しいと 言われとる月です。 そんな私の師走第一日目は娘。紺会場推しです。なんだかなwまぁ、来週から何かと忙しいっぽいから今日くらいねw