2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中見舞い

本日最後の1舞書き終わりましたん。毎日毎日、くだらないコトやその日あったコトやハロ紺の感想からマニアクの感想w昨日は春のベリ紺DVDに最終の今日はキューティーガールズ修行DVDと色んなコトを書いたったなw あとは、残暑見舞い届くか楽しみに待…

州´・ v ・)<しゃべりん更新したよ♪

24日に更新されてたの知っていたのですが、色々他のネタがあったんで本日告知してみりゅw http://buono.weblogs.jp/buono/ 雨の日に聴きたい曲ってことで愛理ちゃん更新されてますが、私はやっぱり通学ベクトルだなw 昔、愛理の事をそんなに知らなく、む…

舞美かにょんのえぼ映画

何も知らない私が前もって聞いてた話しが かにょん生着替えシーンがある 舞美がかにょんを押し倒すシーンがある 怪談話し と、ゆ〜こと んで実際みたら最初5分位で見所のかにょん着替えシーンが(((*ノ∀`*))) すぐ終わってしまうのが残念で仕方ない(´・ω・`…

暑中イベ

うん。 自分のテンションが思ってたより低くて参ったな。昨日きゅイベ今日マニアクならよかったのに ま、んな事考えても仕方ないけど内容は トークとかいつもど〜り 楽しかったよ。出だしの愛理千聖の中3ず とか、相変わらず愛理失笑だらけでw愛理は今年の…

現場到着

グッズ見にいって売ってる物みたらほとんど売り切れとか(ノ∀`)Tシャツが赤色とか。。。(つд`)

今日も暑いぜ

℃-uteイベにイテクルヨ

マニアクライブ感想

まずは、亜弥ちゃん本日の髪型から髪型は金髪で焼きソバ℃たま簡単に言うとですね。。。キャバ嬢w服装も黒だからよけいにキャバスにw MCも 黒い亜弥ちゃん全開で(ノ∀`)www 写真集の話やら(今なら2ちゃんにスレが立ってるw) この世界(芸能界)の上…

さて

お腹もいっぱいになったし そろそろ入場しに行こうかなぁ

とりあえず

お昼ご飯食べにイテクルヨw

現場着いた〜

開場前に着くなんてやる気満々だなwww ちなみに物販誰もいないwwwさすが亜弥ちゃんの現場だなw

あちい。。。

表でたくね(´ヘ`;)でも、仕方ないから久々の亜弥ちゃんの現場にイテクルヨ

マニアクライブ

明日は亜弥ちゃん超久々の現場ですw私が行ってないんじゃなく、ホントに現場が無かったんだからねw 最初はあんまし。。。w 期待してなっかたんですけど、やる形式がSTKイベに近い感じでやるのと 部屋とYシャツと私を歌ったのを聞いて、ちょっとテンシ…

州´・ v ・)<ピザーラ新CMだよ〜♪

もぉ知ってる人もいると思いますが Buono!ピザーラ新CMです♪ 今回はBuono!ver以外にソロverもあります♪なんで全部貼ってみたwソロは出だしの振り付けが三人とも微妙に違います どれが一番好みかな?(*´Д`*)

ハロ紺ゴトは

とりあえずネタバレもカキコいたします

ハロ紺ゴトの前に

食べた物達の画像をまず、お約束の手羽先w 次に久しぶりの矢場とんの とんかつ(*´Д`*)うまかたわ〜♪ 最後に変態達の誕生日ケーキ(´_ゝ`)プッwww画像が悪いのは写真撮る時いいタイミングで太陽が でやがったんで おいしくいただきましたん♪州´・ v ・)<…

おつかれ〜

またもや事故渋滞に巻き込まれて今し方帰宅(´・ω・`)紺ゴトはまたそのうちに、今日はもぉ寝るよ。 ちなみにドラクエはちょこちょこすれ違い通信して 70人集めたよw

にゃごやハロに

行く途中ノ事故渋滞に巻き込まれちゆ(´・ω・`) そんな最中にDSのすれ違い通信で1匹ゲットだぜ!! www

さてさて

以外とショックを受けた自分にビックリしましたん んで、そんな時にコンビニ行ったもんだから ついついやけで買ってしまったドラクエ(ノ∀`) 買うつもりカケラも無かったのに(ノ∀`)w まぁ、ここ1年かな?ぐらいまともにゲームやってなさげな 私には、ちょう…

そですか

今この発表ですか ここ最近はいつ戻ってくるのな雰囲気だったのに 私は他のストロングさんと比べるとあれですけどね。 テンション下がるわ

暑中お見舞いPV

PVメイキングの一部をちょっとだけwホント楽しそう(*´Д`*)このシーン以外もみんなで砂浜から海へ向かって走って行くシーンや みんなで暑中見舞い書くシーンやらどれを見てもわきゃわきゃしてて楽しそう(*´Д`*)心が癒されるいいPVだよ(*´Д`*) でもメイキ…

たなばたたなばた

色々仕様を変更ちう看板も付けよかと思ったけど、まだいいネタが浮かばないし 時間かかりそうなんで週末にできればw あと、いいかげんタイトル変えろと怒られたしなw そんな今日この頃ですが毎日暑中見舞いを1マイマイ書いてます。 もちろん この子にです…

出た出た(つД`)

少ないけどボーナス出た出た♪でも、ほとんど車検代に消えますけど(ノ∀`) でもでも出ないより全然いいので♪ 今日はこれで気分をあらわしてみりゅw

これで完成かなぁ〜

枚数増やして、細かい調整して こんな感じになりましたwまぁいいんじゃね?w

州´・ v ・)<Buono!新曲お届け♪

新曲「Take It Easy!」でぇす! ほんの30分前にアニメで初オンエアされたばかりだから画像は気にしないw 曲のタイトルど〜りちょっちのんびりした感じになっております。 Bメロからサビへのにゃがれてかサビもいいなぁ〜(*´Д`*) MY BOYと違い落ち着…

仕事ごと

今月から残業が始まりましたんあいりんの為に稼ぐよあいりん(*´Д`*) それは、さておきw 今、人手が足らないのに今年入った新入社員が辞めました。 ここ最近の会社に来ない理由が 会社行く時間になるとお腹が痛くなりトイレにこもってました とか。。。 小学…