2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GAM紺DVDパッケージ

もっとマシな写真はなかったのかね(´・ω・`)

出た出た

亜弥ちゃんのちょ〜久しぶりのシングル『笑顔』聴いてまふ シングルで聴くより生で ライブで聴きたいやね。どんな気持ちを込めて そしてどんな想いが伝わるかなぁ〜 『生きてさえいれば』かぁ。。。ヲタはなんだかんだで氏にたがり多いからな (´_ゝ`)プッ ま…

夏休みの

予定は全て終了しましたん。今回は、ひたすら楽しむ為にあちこち出掛けたけど。。。いきなり記念隊でつまづくとは思いもせんかったな (ノ∀`)まっ、それを取り戻すくらいベリ紺で楽しんでハジケてきたからいっかw身体の疲れからくるだるさが、心地良いもん…

ど〜たらこ〜たら

今日も中野ベリですъ(`∀゜)昼夜です(≧▽≦)

またまた

夢を見ました。今回見た夢は 亜弥ちゃんアクス会に並ぶ夢とかw 会場は何故か中野w人がたくさん集まり過ぎて何グループかに別けて時間も別けてやるとか私は最初の時間のグループに居たのですけど、それでも大量の人そんな大量に並んでる列の先を見てみたら…

昨日は

小さい子ヲタ達と共に BBQしてましたん。 ともかく、テラ暑かった (ノ∀`)ものすげぇ大量の汗かいたわぁ〜まぁビールも大量摂取してたけどね(笑) まぁ、ヒドイメンバー達を除いては普通に楽しい休みを過ごしたぜwww

すけだち

千秋楽しっかり見て来ました。 千奈美に昨日は2列のほぼ左ちょいずれセンターだったから亜弥ちゃんの手の平のシワまでしっかり肉眼で確認することができたお (*´∀`*) 今日は11列の左端やったから、んな訳にはいかんかったけど。 内容は笑かす所はしっか…

Σ(゜Д゜;)

原宿のハロショで写真撮っとる奴がおった。何処のDQNかと思たら チャイニーズやん(ノ∀`) しかもチャイニーズいぱーい居たし(ノ∀`)休みを利用してヲタショ巡りっすかあたしゃには、マネ出来んよ┓(´`)┏

寄り道×2

久しぶりに渋谷ハロショに行ったけど。。。亜弥ちゃんほとんど売切れやん(ノ`´)ノ=┻┻そんなに怒る程の事じゃないけどwなんれ、原宿のほ〜に徒歩で移動中

さて

お線香もあげたし ぼちぼち新宿行くかな。

夢を見ました

それは自分にとって大切な子の夢最初は元気にあちこち駆け回ってました。でも、もぉ、無理が効かない身体なのは、私は知ってたので、その子を抱きお世話になった人達挨拶に回ってました。でも、抱いてた子は段々と元気が無くなってたので途中で切り上げ二人…

ふもふも

昨日は、懲りもせずに 記念紺に行ってました。散々叩いたけど全部割り切って気を取り直して 入ったら楽しめた☆カナまっ席も近かったから 遊べたしね。最後笑って出てこれたから『良し』としよw んで、今日はすけだちを見て来ました。明日も見るので感想は明…

そんなこんなで

天王洲アイルの橋にきちゃいましたライトアップされた橋は 綺麗やったよ

あぁ。。。

今日は記念隊紺行ってきたけど。。。もぉ、いいわ。なんの為の記念隊なんやろね。テンション激下がりやわ。

見た見た♪

すいすいす〜だらだったすらすらすいすいすぃ〜♪のETCのCM(*´∀`*)いいス〜ダラ節だねぇw是非とも紺でやってほしいなww

やれやれ

連休前やから今晩から仕事でっせめんどいのぉ〜(´〜`)