2007-01-01から1年間の記事一覧

今年も

後少しで終わりやね振り返ってみれば例年ほどじゃないけど、色々あった1年ですたやはり亜弥ちゃんの現場じたいが減ったから活動が 少し緩やかになったなぁ〜 一ヶ月何も無い時があったしねw今年1番印象に残ったのはやはりGAM紺最前でみき様から爆レス…

さぁ〜て

仕事も無事終了して休みだぜъ(`∀゜)でも、洗車と大掃除以外でやる事が無いとかwまっ、いいかw

たらいま〜

今日も一日お疲れさんでしたん

またおは

さて、今日もがんがって働くかね

おわたおわた

1番最初の5メートル落下が、よかたなwさて、ねよねよ あやすみ〜

おは

明石家サンタ見るべw

おめっすわぁ〜

アキさん誕生日ヲメデトサン。 う〜、DSで飲み過ぎたぁ (ノ∀`)って、なんだっけ。。。wあっ、えっと 今じゃすっかり立派な桃子ヲタさんに成られて 最近は最前逝って『大好き』って、言われたとか。。。亜弥ちゃんじゃ有り得ない事だもんな(ノ∀`)ホントに…

品プリ品プリ

いくぜ!! やはり品川キ(゜Д゜)タ名前付きカクテル (*´Д`*)『ファーストキス』で〜す 食前酒の種類でついぱいあるよ ってか、普通っしょ メニューですカメラ性能よくないから 見にくいなぁ オマール海老のデリース 帆立貝のムースとサーモンのバラ花添え イク…

オイル交換

さっき交換ついでに 新型Fit試乗してきたぜ ъ(`∀゜) 1.3しか無かったけど (´・ω・`) 乗ってすぐに 『ステアリングちゃちい!!おもちゃかよ!!』思った けど試乗車に革使う訳ないか(ノ∀`)ステアリング前よりも少し軽く感じる。アクセルちょっと踏み込んだだけ…

仕事ゴト?ヲタゴト?

久しぶりに加工ラインの 偉い人と遭遇その人は足回り系の加工ラインをほぼ束ねてて 他の人もあんま逆らう事の出来ない恐めな人 昔は私も部品が足らなかったり、加工の状況を聞きに その人の所へ足を運んだもんだ。(ちなみに私は組立)( 偉Д人)<よぉ、久しぶ…

さぁ〜て

そろそろ、DSでの事を 少しだけ書くかなwその前に、実は私 昼の歌が始まる少し前ぐらいから アレルギーの鼻炎が発動して、水っぱなが止まらない絶不調の中、DSに参戦してますた。(ノ∀`)ほんじゃまず、知っとると思うけどセットリストをコピペ ?dearest. …

(*´Д`*)

米沢牛うまかたよ(*´Д`*) これでご飯も満足だよ (*´Д`*)さぁ、ゆるりと帰るよ♪

おは〜

昨日は酷いご飯を食べさせられたのでw本日は米沢牛を食べて帰るよ(*´Д`*)

ドタバタしたぜ

ちょっとそこまで、さんぽにイテキマス 喫煙所わらw人いぱい詰められとるw 到着!!って寒いッ!! (((;゜Д゜))) メニューざます 前菜で〜す 中国前菜盛り合せ フカヒレの五目スープれす スズキと米茄子のモッツァレラチーズ焼きクマ 肉三種盛り合わせ ボルド…

日曜は

がきヲタさん達(一人えりヲタいたw)と がきさん聖地巡りしてましたん♪最初に向かったのは月島にあるもんじゃ焼き『たんぽぽ』がきさんが何を注文してたかメモが出てこなかったので、店員に聞いて同じ物を注文wもんじゃを美味しくいただいて次なる場所は天…

師走です

坊主も走るほど忙しいと 言われとる月です。 そんな私の師走第一日目は娘。紺会場推しです。なんだかなwまぁ、来週から何かと忙しいっぽいから今日くらいねw

あたたたた。。。

治ってきたかなぁ〜と 思ってた右肩が本日悪化 (ノ∀`)腕が後ろに行かないだけならまだしも『ちょっと重いかな?』って、物が持ち上げられない(つД`)右腕を指定にして立ち上がれない(つД`)もし、使おうものなら 思わず唸るよ〜な鈍痛が 肩を走るのよ(つД`)整…

亜弥紺千秋楽

先に言っときまつが画像は気にするなよw亜弥紺千秋楽無事に終了しました。昼紺の方はアルバム6曲中5曲歌詞飛ばしするとか (ノ∀`)二日酔いかなんかだったんですか(ノ∀`) 夜の方は、そんな事もなくちょ〜しよく歌って アンコール明けのダブルレインボウ歌…

おっ!?

亜弥ヲタナンバーの車はっけそwちょっと、とばしたら もぉ遥か後方に消えても〜た。亜弥ヲタよえ〜よ亜弥ヲタwww

い〜天気だなぁ〜

さぁ〜て、さんぽに行きますかな

買い物×2

昨日は久方ぶりにアキバや中野にお買い物w目的の物はあっさり見つかったんでよかったわw

www

今日は気を取り直してwモーターショウに遊びに 来てるぜ(≧▽≦)ワクテカやわ〜wwまずは、新型フィット (*´Д`*) ミラーがでかくなってるよ(*´Д`*)室内も広くなってるよ (*´Д`*)前の座席全快にさげても 後ろ余裕があるよ (*´Д`*)フロントガラスの横の バーみ…

ショック!!

本日の亜弥紺でとある事実が発覚!!それは。。。 ヴォク等のみっちゃんに 彼氏さんがいるとか _| ̄|○がむばって、みっちゃんの応援してたのに(´・ω・`)ww ショックやわ〜www ま、そげん事より 亜弥ちゃんの発言にまた 凹まされましたがね。また、『飽き…

さんぽは

今回のさんぽでマッスル邸初上陸wなにげに漏れん家から 100キロ以内とか以外と近いとかwマッスル邸の近くには飲み屋がいぱーいあるとかw 楽しい一晩過ごさせていただき、次の日は更に下って静岡の中心の方へ、途中で、我が宿敵にたくさん遭遇。紺会場でも…

本日の

仕事終了したぜ!!これからちと、さんぽに行ってくるさね〜

あ〜う〜

ガソリン代がテラ上がるよ〜150円代になるとか 意味が分からないよ (´・ω・`)実用性の為に今の車にしたのに意味がないクマ。。。

なぁ〜んも

予定の無い週末珍しくなにもない暇な週末。あ〜あ、ごろ寝かな。。。

やっぱ

今回の娘。たぁんのし〜わwwウダウダ余計な事考えず、てか考える間も無く全力でぶつかっていけるのがイイ!!(≧▽≦)全力出し過ぎて、途中で えずいたりしてるけどww それぐらい夢中になれるのがイイ!!(≧▽≦) と、昼紺だけ入って夜は プチ暇やったんで物販に…

さて

本日の娘。紺に向けて 関東に帰る☆カナ

さんぽちゆ

電池ハウスにおりますがなw