2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタヲメな日w

ヲメっとさまですw ここ最近。。。どこじゃないけどw 仕事がテラ大変でだいぶ苦労してるみたいやけど その分休みは全開で遊んで上手くバランスとれればイイネ難しいけどw

ふぅ

家族サービスとか無事終了して、帰ってすぐ秋葉原に進行とかwww 用事も済んで帰宅途中なうですwww

豆腐を喰らう

σ(*≧u≦)

戻りは

栞菜カラーw

神泉はっけそ

龍の口から出てる水で 爽健美茶のペットボトルを洗ってwそれに補充したったw

上からの景色

カッパーカラーの

ケーブルカーとか(*´Д`*)

強制休暇

今日はムカつく事に強制なんで、家でゴロゴロとかしないで 此処に来てみました 特にヲタ的理由はないですけどwBuono!紺前だし身体をリフレッシュするためにってコトでw

Buono!新曲「雑草のうた」PV

さぁ見るべし!! とりあえず。。。みやの髪型が変だwwwももちイイ太ももだよw愛理がハジメって言ってる(*´Д`*) は、いいとしてだw アニメ縛りのなくなったボノです(*´艸`) この曲私は好きですよ♪ サビとかカッケーしъ( `∀゜) 早くCD出ないかなぁ、…

今日でお別れ

水色ボデーのニクい奴とも夜にはお別れです。 こいつ共たくさんの思い出があります。 松クリ始まるちょい前に購入したから、ツアーちゆはコイツであちこちに行ったりw ロケ地にも行きまくったな。。。砂に車を埋めたのは有名な話しだしw ね〜ちゃんが横か…

Buono!ゴトいろいろ

まずはBuono!チャンネルなるものがオープンしたよ! http://www.youtube.com/user/buonochannel これから色々配信されるみたいw んで、Buono!CDイベの時間の詳細がでたが。。。 2/12(土) 赤坂BLITZ 開場 開演 1回目 13:00 13:40 2回目 15:20 16:00 3回…

PCを

新型にしました。理由はもちろんポイントが欲しいから!!w これでボーナスが付けば3000になるから17歳の愛理といつでも撮影できるお(*´Д`*) それはいいとしてもやっぱ新型はいいね〜 サクサク動く♪ そいでもってなによりエンコートしながらでも他の事が出…

はっ!!と、思い

某所を見てみたらやっぱりカキコしてあったのでコピペw (1)雑草のうた 作詞:岩里祐穂 作曲:井上慎二郎 (2)ラナウェイトレイン 作詞:C.Piece 作曲:Quadraphonic (3)JUICY HE[ ]RT 作詞:川上夏季 作曲:本間昭光 だいぶ前から出てたみたいw てか、やっ…

エグゼ申し込み

申し込み完了したよ。 ヲレが申し込んだ子は。。。 登録アーティスト名 第一希望 鈴木愛理(℃-ute) 第二希望 嗣永桃子(Berryz工房) 第三希望 夏焼雅(Berryz工房) まぁボノヲタだから当然だなw 「なぜさきちがいない?」とかは無しでw あの子はBM現…

亜弥紺!?

ならぬハロ紺B2セットを愛知まで出向いて見てまいりましたw だって亜弥曲いっぱいなんだもん(ノ∀`)そりゃ遠征するよねw しかも新幹線でw 亜弥紺だから間違ってないはずw 本当は車で行く予定でしたが天気予報が微妙で 前の日からいやな予感& ヲタ芸ス…

うははwww

えらいこっちゃwww

おし!!

さんぽにイテクルゼw

ぬっ!?

ハロガチャ3日連続でさきちが出た(ノ∀`)

Buono!CDイベは

やっぱり2月12日やったか!! そこは予想どうりなんだけどさ、やる場所が赤坂ブリッツとか(ノ∀`) 前日横浜ブリッツで紺やるからイベも横浜かと思ってたのに(><) きっと仕事やから3回目しか入れないけど、まだイベの時間は発表されてないんだよね 3回…

なんだってΣ( ̄□ ̄)!

今、スカイさんに連絡貰ったんですが 愛ちゃんが秋ツアーで卒業するみたいです。 しかも今日発表とか ふつ〜ハロ紺初日か娘。春初演でしょ いや。。。 完全に不意をつかれました。 う〜ん なんてったらいいか。。。 愛ちゃんゴトで色々楽しい思い出あるし 春…

Buono!がロッピーで予約しだしたよ

新曲「雑草の歌」と、ツアーTが予約しだしましたw でもツアーTのデザインがまだ不明なんだよね〜 分かってから予約するか 分からんうちから予約する、ロックな選択をするかw それはともかく新曲にc/wが2曲入ってるみたいよ(*´Д`*) 詳細は。。。 【収録…

会社いきたくないw

今日はさすがにお家でのんびり。。。 とか思ってたけど、デーラーに届ける書類を用意して持って行き 買い物行ったりと、まぁ結局活動してましたわwww 今年の年末年始も休まず活動してたからあっと言うまに明日から仕事(´・ω・`) あっと言うまってコトは、…

ハロ紺ゴト

ネタバレ含みつつカキコするんでよろw

さて

ハロ紺入っちゃうよ(*´Д`*)

ハロガチャ

さきちが出ました(((;゜Д゜)))w

気持ちよかったげ〜(*´Д`*)

温泉とかやっぱいいね〜(*´Д`*) ちょ〜のんびり正月を過ごした気分やわ〜(*´Д`*)

釜飯(*´Д`*)

画像は気が向いたら後でうぷw f:id:hajime

画像は上がらんが

今から、えぼと温泉イテクルゼw

テスト

f:id:hajime

新年初のハロガチは。。。

ももちが出た(*´Д`*) しかもBuono!の方とか (((*ノ∀`*))) いいスタートだな(*´Д`*)