2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

州´・ v ・)<Buono!新曲発売日決まったよ!

Buono!9thシングルBravo☆Bravoの発売日が12月16日に決まりましたん♪ って事は、イベが12月23日(祝日)か12月26日(土曜)になるな。。。ふむ、休みを取るか、イベ→ボノ紺大阪→ボノ紺名古屋のハードな日程になるな(ノ∀`) 大晦日とかにやってくれ…

あまりネタがないのぉ〜

困ったのぉ〜Buono!の新曲まだフルでうぷされてないし しゃべりんもいつものよ〜に愛理で止まってるしw メログリの事書いて欲しいのに(´・ω・`) 仕方が無いから、ワロタ画像をうぷしとく まずはタイトル「提供w」から さらに1まいまい 次はタイトル「ロリ…

卒紺ゴト

あんまり泣くつもりはなかったのですが、だいぶ泣かされてしまったなw とりあえず有ったことを 自分なりに簡単にカキコするわ。チケはシャッフルして C3列で、はるちゃん連番梅さん卒紺なんで今日の 夜だけは梅さんパートで 踊ってました。 まず最初のM…

きゅと紺せんらくです。

今日で梅さん卒業です。ど〜なることやら。。。

(´_ゝ`)プッ

エスカレーターに乗ると 大阪着たなって感じがするw

急ぐぜ!!

仕事半ば投げ出して直帰w駅まで送ってもらい最速の電車に乗れたぜ!! 協力サンクスですm(_ _)m

ハラハラ℃キ℃キ

今日は大切なお知らせが出なかったみたいで一安心。。。でも、明日か明後日とかに出たら完全週末アウトだからな(;´д⊂)何事もないようにお祈りしてるしかないのが、はがゆいです。 ともかく、この前の週末の℃紺のあった事を少しだけカキコ まず、なっきぃ休…

あぁ。。。

とうとう出ちゃった。。。なっきぃ〜インフで本日お休みです(´・ω・`)

中野℃極

朝からデーラー行ったり プチ忙しい今日ですがw愛理に逢いに逝ってくるよ(*´Д`*)座席聞いてないから最前ならいいなぁ〜(/▽\)

デーラー

車検一昨日出して、その日に終わったんだけど乗ってみたら極少音で ちょっと間なんだけどエンジンの方から異音がしてるのに気付く(ノ∀`)なんで本日朝デーラーに文句いいに行って来ましたんwてか、整備士達よあの異音は気付こ〜よ(ノ∀`)一応プロでそれでお…

なんとぉ。。。

桃に続いてみやもインフでダウンですか(ノ∀`)今日のメロンもBuono!では、愛理一人で参戦とか(ノ∀`)仕事定時間なら逝ったのに、やっぱり残業な私(ノ∀`)愛理ごめんよ愛理(;´д⊂) てか、週末のベリ紺仙台は、この二人無しでやるのかしらね?ま、分かりませんけ…

ベリこんゴト

ネタバレ含め、かいつまんでカキカキするわ

おは〜

座間に到着wいい天気やよ(≧ω≦) 断食5日目今日はベリ紺に入ります。リアルに飢えた野獣状態な私そんな状態で入って大丈夫かなw

旧体育の日

断食4日目、今日もがんばって仕事してきたお身体が軽くて逆にテキパキ動けるんだけど、力が入らないみたいなw早く治らんかな(´・ω・`)

州´・ v ・)<しゃべりん更新したお♪

リーダーが更新されました♪http://buono.weblogs.jp/buono/おいもパーチーいいなぁ、是非とも参加したいよ(/▽\)今断食パーチー中だけどなwww3日目で4キロ痩せたぜъ(`∀゜)あと、無駄な脂肪をできれば2キロくらい落としたいぞ。 んなコトは、おいとい…

ううっ。。。(ノ∀`)

お腹を完全に打破された(ノ∀`)治るまで、大体1週間くらいスポーツ飲料以外の断食生活だよ(ノ∀`)強制ダイエットだよ(ノ∀`)まだ2日目だから佐紀が長いよ(ノ∀`)

あう。。。

お腹の調子が激悪い(´・ω・`)原因は分かってる 昨日の会社の昼飯だ(ノ∀`)食べた後やたら胸焼けして吐き気をもよ〜してたからちくしょ〜、変なもん食わせやがって(つд`) もぉ寝よ寝よ(´・ω・`)

州´・ v ・)<しゃべりんに新曲お届け♪

昨日今日のコトをカキコしようかと思ったけど、まずはBuono!から♪だってオレBuono!ヲタだもん(*´Д`*) まずは、しゃべりんを雅ちゃんが更新しますたhttp://buono.weblogs.jp/buono/仮装ぱーちーかぁ。。。オレはどんな格好で逝こうかな?って、もぉ決まってま…

今日も

ライブにいてくるぜ(≧ω≦)b

おは〜

富士川SAできゅけい。焼きそば食べるよw

準備完了!?

車のプチメンテしたしDVD達に、頼まれてた内職も完了したし(もぉちょっと何かしたかったけどw)荷物もまとめたから寝るかな お休みなのだ(-_-)zzz