2008-01-01から1年間の記事一覧

大晦日と言うやつです

休みになってから今日まで PCを持って遊びに逝く→人んちでごにょごにょや PSPに動画を入れる→ 昼過ぎに家に帰って掃除をする→ 夜またPCを持って移動 みたいなw ひどい時は人のPCを借りて作業してたなwww 以外と忙しく過ごしてたなwww んで今…

おはよ〜ございます

昨日で本年度の仕事も終了しましたん。そいでいきなし徹夜で作業をしても〜たのでwこれから寝ますですあやすみ〜(-_-)zzz

ふもふも

PSPにPV入れるのは 覚えたがライブとかに なると、時間が長いから必要なファイルが分割されてるんだよね〜(分割されたまんまPSPに入れると、そのぶんPSP内にファイルが出来て、めんどい)それを結合して1つのファイルに出来るよ〜になったぜ!!こ…

おめおめ♪

アキさん誕生日おめっとさん♪まぁ、あんましおめでたくない年齢になってきてますがw近頃は少しは落ち着いて 活動復活も近いよ〜でなによりです(≧ω≦)また、亜弥ちゃんに?w 必死になって、数々の伝説を創って逝くのを期待してますわw

昨日の

キューティーランド2やけど、内容とか簡単に書きますと 劇ハロ『寝る子は℃-ute』の続きですw見てない方は分からないけど、凄く泣ける劇やったんやな(つд`)それの続きがまさか見れるなんて、もぉ。。。 (つд`)んで、ライブなんだけど それぞれサンタさん…

やっとこさ

PSPに動画を入れられるよ〜になったぜ(≧ω≦)bこれで、あちこちで見れるよ〜になったわ(*´Д`*) んで、変わるけどw 今日は何も無く朝出掛けて昼過ぎから自分の方の用事こなそ〜かと思ってたら。。。 キューティーランドのチケが余ってるよ〜て連絡が キタ!…

最近

自分の時間が、だいぶw もててるのでDVDのごにょごにょの仕方を覚えてみた(やっとw) んで、さっき複数枚のDVさんから1枚にごにょり方も覚えたわwww なんでとりあえず Dance Shotだけまとめてみたw明日も色々やってみるかなw

大阪で

キューティーランド2に 参戦してきましたわ連番予定者さんが仕事で 来れなくなったので本日が今年ヲタ毎納めのぼく 雅ヲタ ○じ○と連番をwあと、もぉ一つ楽しみがあって、とあるポコ☆ストロングさんへの最前サプを見届ける事wいや〜、想像以上のいいリアク…

機種変更

ついでにお父さんゲットだぜ(≧ω≦)b

名古屋イベ終わって

大阪に移動ちゆイベも先週の借りを返すかのごとく、2列とか引いてちょ〜楽しかったわ (*´Д`*)今日愛理にオヤジさんゴルファーのギャグを言ってもらいましたん(*´Д`*)

ほっほ〜い

州´・v・)<これからさんぽに行ってきまぁ〜す♪

イベごと

まんずセットリストはMC、キューティーガールズのトーク(ちしゃ、マイマイ、カッパー)1、FOREVER LOVE 2、セブンティーンズ VOW MC 3、都会っ子 純情 4、おおきな愛でもてなして5、ほめられ伸び子のテーマ曲 でぇす!!んで、座席は。。。 品川はプチラン…

ふむ

逝く予定のなかった武道館に行ってきまさたん。 もちろん中に入る訳でもなく。なぜかって言うと。。。その前日に連絡がきて、 写真集を買うと写真が1枚付いてくるとかでwそれで、ついついw んで今日は一寝入りしたら ℃-uteさんのCDイベに 行ってくるよ(…

ロッタラPVを

いや〜、愛理可愛いよ愛理(*´Д`*)と、先に書いといてとw 今回はClose upの雅ちゃんの目がいい!!なんてゆ〜の、憂いを帯びてるって言うのかな終始優しい目をしてんだなwそれにオオサビの『愛を』や『愛で』って、歌ってる箇所で ちょっと目を細めてね。。。…

アメスタイベ

番号は200番台 まぁ、実況スレを見ながらw 気楽にならんでましたw愛理がVだけ登場したり ○○が可愛いよハアハア とか、メンバーでゲームをやって罰ゲームで 立たされてたりとかwまぁ、楽しそう〜やね〜 って、思いながら並んでたら ( ゜Д゜)<ここで列を…

アメスタ

来ました今日は℃-uteを見に 愛理の出演ありませんよw 知ってますよw でも、℃-ute好きだから見に来ましたよwww

Buono!イベ

イベ事を覚えてる範囲で 書きますわ間違ってたらスマソでw今日私が入ったのは 2回目と3回目 (1回目は女性限定)2回目の公演に入った時は下がって身内と4連番をw んで、2回目の公演のセットリストんは。。。1、ロッタラ ロッタラ 2、ガチンコでいこ…

(*´Д`*)

昼の部終了〜夜の部に入ってくるよ (*´Д`*)

ワクワク(≧ω≦)

今日はBuono!イベ楽しみで仕方ないですw何が楽しみかって、愛理に会えるのもそ〜だしアクスがあるからってのも否定は出来ないでも一番はBuono!の楽曲が聴ける事(≧ω≦)それが一番ですよw今日は『ロッタラ』『マイラブ』以外なに歌うかなぁ〜(/▽\)『ガチンコ…

おでおでかけかけ

この間およばれしたんでゲキハロ観に行ってくるよん。

ロッタライベの

結果は。。。 州´・v・)<はいドンマイ♪ に、ならなくてよかったよw無事に昼夜入れるぜ ヽ(≧▽≦)/あきらおうオレ無事に入れるよあきらおう(つд`)w テンション上がるってか、テンパってきたwww楽しみやな(*´Д`*)

はぁ〜

いよいよ明日かぁ〜ロッタライベの結果が分かるのが当たってればいいなぁ〜 ハズレてたら。。。 先々の事考えるとオクやるバイタリティがないから グッズだけ買いに会場行くかな〜あ〜、何にせよ明日午後か。。。

やれやれ

昨日の今日なので テンション低いまま仕事してたら、期間さんに 逆に励まされてしまった。。。いや、まいったね私が励まさななきゃならない立場なのにね。私が逆に気を遣わせてしまったよダメダメだなぁ〜それからはいつもど〜り お調子者モードで働いたよ。…

(´ヘ`;)

ただの愚痴です今の世の流れだから仕方ないって言ったらそれまでなんだけど、派遣さん、期間さんが、み〜んな切られました。独り者の方はまだ平気かもしれないけど、中には 家族を養ってる方もたくさんいました。これから就活かよ。。。と嘆いてました。自分…

ロッタラロッタラ♪

たくさん買ってみたw Buono!の為に(≧ω≦)b イベの為にwwwよく、他のヲタさんが いっぱい買うの見て『凄いな〜、よ〜やるわぁ』と、思ってたけど、まさか自分も同じ事をするとは、今まで思いもしなかったなwなんで記念に買った30枚を地面に並べてみたw …

おわたおわた

とっとと帰るぜ フラゲだぜ(≧∀≦)

さぁ

今日からまた、仕事さがんばるべよ〜

いい日でしたん

今日は昼頃からひたすら 食べ歩いていたなぁw全部美味かったですけどw STBの方は夜、最初の曲以外は本当に何も決めてなくて、その時の気分やバンドメンバーに聞いたり 会場に聞いたりと、 まぁ、会場に聞いてる時は出来ない曲言われてテンパったりとか、楽…

夜の飲み物は

サンテロ・ピノ・シャルドネ・スプマンテまぁ、スパークリングワインですw ウズラの卵とペティトマトのピンチョス、カレー風味で〜す卵ウマ〜w タラバガニを巻いた舌平目のフライ、ムール貝のソースで〜す 総州三元豚フィレ肉のロースト、モリーユ茸のソー…

(´_ゝ`)プッ

1回目と2回目の間に 何故か寿司を食べてますwあぶりサーモン かんぱち 甘海老を×2であと、あら汁にたまごを 食べてきちゃったwww さて、2回目入るぞw