2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

座間ぁ♪

だけどベリグッズ持ってないんでBuono!Tシャツで参戦wある意味間違いってないだろw

やっべ!!

今回のベリ紺だいぶ楽しいのですが(≧∀≦) 参戦回数増やしたい!! けど、金がねぇ(ノ∀`)ともかく明日も座間逝くから楽しみで仕方ない(≧ω≦) PS 自分の会社のヲタ仲間がまた増えましたwww

(((;゜Д゜)))

怖いよ愛子((((゜д゜;)))) これはBuono!2のメイキングでかくれんぼをしてwww(オニは雅w)クローゼットの扉の裏にいた愛理を発見した時です んで次が、最初に意外とすぐ発見され、ちょっとふてくされてる愛理w ちょっとムッとしてさぁ(*´Д`*)んで、この…

co・no・mi・chiイベ夜

座席は。。。 27列とか(ノ∀`) でもでも、この会場19列までがフラットで20列から段差付いて見やすくなるからいいかぁ、と思い座席に向かったら 逆ドリ交渉キタ♪ 一気に9列目までワープ♪ んで、始まったイベco・no・mi・chi歌い 機材も壊れずwちゃん…

co・no・mi・chiイベ昼

まずは、座席ですが。。。 18列(ノ∀`) なんかの呪いですかwww ど〜やら今回の座席の抽選は完全ランダムらしい私より随分先に入った人が19列やったからなwんで、セットだけど 1、co・no・mi・chico・no・mi・chiイベやからと〜ぜんですよね♪ んで、c…

天気もいいし

絶好のイベ日和だぜ(≧ω≦)

明日の

co・no・mi・chiイベの為に ゲームソフト売りまくって資金ゲットだぜ(≧ω≦)bこれで色々買えちゃうよ(≧ω≦)

あやうく。。。

風邪引くとこだったw あやの日だからかなwww Buono!紺終わってちと油断したわwまだまだ先の予定もたくさん詰まってるのにでも、Buono!ゴトは今週末で、終わりなんだよね〜(´・ω・`)ま、全力で楽しんできますです(*´Д`*)

ハイブリッド紺

この衣装が素敵すぎ(((/▽\*)))は、いいとしてw セットリストをふまえて少し書きます 1、co・no・mi・chi 新曲でスタート。 ちょっと前のハロー系みたいwでも、初っぱなからいい感じなテンションの上がり方するからスタートには最適♪ 2、Internet Cupid …

あ〜あ。。。

Buono!紺おわっちゃったなぁ。。。 気力を全力で注ぎ込んだ 2日間やったな。。。いつでも、そのつもりでやってるけど、やはりBuono!だと、ハンパない気合い入れて紺参戦してるからな。。。 ホントに楽しかった。。。今日はもぉ家帰ったらねるわおつかんなで…

今日も♪

Buono!紺♪Buono!紺♪しかも機動性確保のために前横通路ゲットしたし(≧∀≦)今日もめっちゃ楽しんでやるぜ(≧ω≦)b

(*´Д`*)

Buono!紺楽しスグルよBuono!紺(*´Д`*) 久しぶりにどこまでも自分の中のアクセルを踏める感じになったもん(*´Д`*)Buono!紺の為に体力強化して、体調崩さないよ〜に ビタミンとかとりまくったりしたかいがあったよ(*´Д`*)はぁ〜、明日もめっさ楽しみやよ(*´Д`*)

よしっ!!

サイン入りポスターゲットだぜ(≧ω≦)b ℃-uteで(≧ω≦)b本日は℃-uteとベリのサイン入りポスターでした。でも、ゲットでけたからいいわ〜♪さて、後は紺が始まるまで待つのみ。。。 ドキドキするなw

おは〜

雲一つない、 めっさいい天気(≧▽≦)気温も4月下旬並みとかwww絶好のライブ日和やぜ (≧∀≦)今日は、10時位に起きる予定やったのに 7時過ぎに目が覚めちったしw 遠足前の子供みたいだなwww

明日です♪

1日早く届いたBD写真 好きとか。。。(*´д`*)って、それはいいとしてw いよいよ明日Buono!紺です はぁ〜、もぉワクテカが止まりませんが(*´Д`*)www ど〜しよど〜しよ(/▽\) 楽しみスグルよ(〃▽〃) そんな楽しみにしながら聞いた最新アルバム特に楽し…

Buono!2

買ったど〜ヽ(≧▽≦)/ イベ券付かないから2枚だけどwでもでもアナザージャケットなるものが全4種類中1枚封入してあるとの事うまく当たるかな。。。 んで、結果がこちら ミッションコンプリートw 見事にゲットだぜ(≧ω≦)bさてさてこれから聞き込んでBuono!…

遅くなったけど

貰った誕プレうぷするぜ!! まずは、これ!! 『河童の誘い水』 ちょっといい感じなネームのwこの焼酎でも、侮るなかれ!! 2006年最高金賞 2007年金賞 2008年最高金賞&モンドセレクション国際優秀品質賞 を取ってるちょ〜強者w飲んでみたら。。。 スイスイ入…

いや〜w

バスツアーのバスガイド衣装の愛理とどこぞの公園のベンチで2人っきりで座ってちょっと雑談したりとか。。。 そんな夢を見ました(*´Д`*)www愛理が夢に出てくるとか今回初なんですけど(*´Д`*)やっぱバスツアーの後やからね〜wwwはぁ〜、いい夢みたわ(*…

イベントわぁ〜

まずわ、事前に集めてた ヲタアンケートを読んでそれにメンバーが答えるみたいな事をやって (あんまし思い出せないw) んでキューティーちゃんのむちゃぶりコーナーで アカペラで寝る子は℃-uteのテーマソングを歌えと指令寝る子は℃-uteキタ(*´Д`*)でも、アカ…

イベイベ

鴨川市民会館でイベだぜ

おし

シーワールド園内を練り歩くぜ出発は9時50やけどw

おっと

イルカはイルカでもベルーガやったwメンバーも出てきて一緒に見てたわ〜朝から愛理可愛いよ愛理 (*´д`*)

やっと

朝ご飯の栄養が推せるわ身体ぢゆにめぐってきて 元気が出てきたわwこれからイルカショーを見てきますwww

おは〜

朝ですでもねみ〜です(ノ∀`)

ライブ

最初は抽選で選ばれた曲で〜す1、乙女COCORO スタートからいい選曲きた(≧ω≦)2、As ONE めったに聞けない曲きたわ〜(≧▽≦)3、都会っ子 純情 ここで都会っ子きた!! いいタイミングやねw4、記憶の迷路 愛理がメンバーチョイスを引いて、選んだ曲!!ヤバイ!!今回…

もおすぐ

ライブやぜ(≧ω≦)曲は抽選して決めるから 何やるか楽しみやで (/▽\) 抽選曲一覧w

晩ごは〜ん

バイキングだから色々持ってきてみたw結構種類が豊富で推せるわ〜そして、このあとライブですが何か問題でも!? 予定おかしいとか言わないでwww

ホテルの

部屋から見えるオーシャンビューが素敵(*´д`*)推せりゅ〜

撮ったど〜

メテオが最初でめっさテンパっててそれ見て笑たwとりあえず撮影の時、自分は さすがに7人いるからプレッシャーを感じてたけど( ゜Д゜)<おはよ〜ございま〜す。( メンДバー)<おはよ〜ございます。 と、ゆるりゆるりと入ってって全体を見わたして〜 愛理後…

あと。。。

少したてば撮影だべ〜緊張するわ(((;゜Д゜)))てか、このバスの中で トップが舞ストとかwwwてか、次はわしだけどなwww