2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アメスタイベ

番号は200番台 まぁ、実況スレを見ながらw 気楽にならんでましたw愛理がVだけ登場したり ○○が可愛いよハアハア とか、メンバーでゲームをやって罰ゲームで 立たされてたりとかwまぁ、楽しそう〜やね〜 って、思いながら並んでたら ( ゜Д゜)<ここで列を…

アメスタ

来ました今日は℃-uteを見に 愛理の出演ありませんよw 知ってますよw でも、℃-ute好きだから見に来ましたよwww

Buono!イベ

イベ事を覚えてる範囲で 書きますわ間違ってたらスマソでw今日私が入ったのは 2回目と3回目 (1回目は女性限定)2回目の公演に入った時は下がって身内と4連番をw んで、2回目の公演のセットリストんは。。。1、ロッタラ ロッタラ 2、ガチンコでいこ…

(*´Д`*)

昼の部終了〜夜の部に入ってくるよ (*´Д`*)

ワクワク(≧ω≦)

今日はBuono!イベ楽しみで仕方ないですw何が楽しみかって、愛理に会えるのもそ〜だしアクスがあるからってのも否定は出来ないでも一番はBuono!の楽曲が聴ける事(≧ω≦)それが一番ですよw今日は『ロッタラ』『マイラブ』以外なに歌うかなぁ〜(/▽\)『ガチンコ…

おでおでかけかけ

この間およばれしたんでゲキハロ観に行ってくるよん。

ロッタライベの

結果は。。。 州´・v・)<はいドンマイ♪ に、ならなくてよかったよw無事に昼夜入れるぜ ヽ(≧▽≦)/あきらおうオレ無事に入れるよあきらおう(つд`)w テンション上がるってか、テンパってきたwww楽しみやな(*´Д`*)

はぁ〜

いよいよ明日かぁ〜ロッタライベの結果が分かるのが当たってればいいなぁ〜 ハズレてたら。。。 先々の事考えるとオクやるバイタリティがないから グッズだけ買いに会場行くかな〜あ〜、何にせよ明日午後か。。。

やれやれ

昨日の今日なので テンション低いまま仕事してたら、期間さんに 逆に励まされてしまった。。。いや、まいったね私が励まさななきゃならない立場なのにね。私が逆に気を遣わせてしまったよダメダメだなぁ〜それからはいつもど〜り お調子者モードで働いたよ。…

(´ヘ`;)

ただの愚痴です今の世の流れだから仕方ないって言ったらそれまでなんだけど、派遣さん、期間さんが、み〜んな切られました。独り者の方はまだ平気かもしれないけど、中には 家族を養ってる方もたくさんいました。これから就活かよ。。。と嘆いてました。自分…

ロッタラロッタラ♪

たくさん買ってみたw Buono!の為に(≧ω≦)b イベの為にwwwよく、他のヲタさんが いっぱい買うの見て『凄いな〜、よ〜やるわぁ』と、思ってたけど、まさか自分も同じ事をするとは、今まで思いもしなかったなwなんで記念に買った30枚を地面に並べてみたw …

おわたおわた

とっとと帰るぜ フラゲだぜ(≧∀≦)

さぁ

今日からまた、仕事さがんばるべよ〜

いい日でしたん

今日は昼頃からひたすら 食べ歩いていたなぁw全部美味かったですけどw STBの方は夜、最初の曲以外は本当に何も決めてなくて、その時の気分やバンドメンバーに聞いたり 会場に聞いたりと、 まぁ、会場に聞いてる時は出来ない曲言われてテンパったりとか、楽…

夜の飲み物は

サンテロ・ピノ・シャルドネ・スプマンテまぁ、スパークリングワインですw ウズラの卵とペティトマトのピンチョス、カレー風味で〜す卵ウマ〜w タラバガニを巻いた舌平目のフライ、ムール貝のソースで〜す 総州三元豚フィレ肉のロースト、モリーユ茸のソー…

(´_ゝ`)プッ

1回目と2回目の間に 何故か寿司を食べてますwあぶりサーモン かんぱち 甘海老を×2であと、あら汁にたまごを 食べてきちゃったwww さて、2回目入るぞw

STB

スイートピンクで〜す ちょっと食べちゃったけどw仔牛ロース肉とプロシュートのカツ、マルサラソースで〜す ハーブトリップ?で〜すトリップしちゃうのかなw ワタリ蟹のスープ、帆立のクネル添えで〜すドライマティーニで〜す頼んだ理由は。。。w言えませ…

さぁて

ハロショでのお買い物すんだから本日メインのSTBに行くよ(〃▽〃)

おでか〜け

いたしてこよ〜かね(≧∀≦) サラダで〜す お昼ご飯で〜すハンバーグに目玉焼きで〜す♪

今日は

1日ゴロゴロさんしてやるねん(-_-)zzz

帰り道

近くを通るから ついついよっちゃったw 生しらすを喰らうぜ!! 本日のしめで〜す

おは〜

今日はいい天気やよ〜のぼるだわさ〜 駒ケ岳頂上からの景色 芦ノ湖がよく見えるぜ! 富士山れす アヒルちゃ〜んがいっぱいwあのPVを思い出すわw 遊覧船に乗るぜ 箱根関所です お金かかるから入らないけどw 湯の華まんじゅうゲットだぜ♪