2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あたたたた。。。

治ってきたかなぁ〜と 思ってた右肩が本日悪化 (ノ∀`)腕が後ろに行かないだけならまだしも『ちょっと重いかな?』って、物が持ち上げられない(つД`)右腕を指定にして立ち上がれない(つД`)もし、使おうものなら 思わず唸るよ〜な鈍痛が 肩を走るのよ(つД`)整…

亜弥紺千秋楽

先に言っときまつが画像は気にするなよw亜弥紺千秋楽無事に終了しました。昼紺の方はアルバム6曲中5曲歌詞飛ばしするとか (ノ∀`)二日酔いかなんかだったんですか(ノ∀`) 夜の方は、そんな事もなくちょ〜しよく歌って アンコール明けのダブルレインボウ歌…

おっ!?

亜弥ヲタナンバーの車はっけそwちょっと、とばしたら もぉ遥か後方に消えても〜た。亜弥ヲタよえ〜よ亜弥ヲタwww

い〜天気だなぁ〜

さぁ〜て、さんぽに行きますかな

買い物×2

昨日は久方ぶりにアキバや中野にお買い物w目的の物はあっさり見つかったんでよかったわw

www

今日は気を取り直してwモーターショウに遊びに 来てるぜ(≧▽≦)ワクテカやわ〜wwまずは、新型フィット (*´Д`*) ミラーがでかくなってるよ(*´Д`*)室内も広くなってるよ (*´Д`*)前の座席全快にさげても 後ろ余裕があるよ (*´Д`*)フロントガラスの横の バーみ…

ショック!!

本日の亜弥紺でとある事実が発覚!!それは。。。 ヴォク等のみっちゃんに 彼氏さんがいるとか _| ̄|○がむばって、みっちゃんの応援してたのに(´・ω・`)ww ショックやわ〜www ま、そげん事より 亜弥ちゃんの発言にまた 凹まされましたがね。また、『飽き…

さんぽは

今回のさんぽでマッスル邸初上陸wなにげに漏れん家から 100キロ以内とか以外と近いとかwマッスル邸の近くには飲み屋がいぱーいあるとかw 楽しい一晩過ごさせていただき、次の日は更に下って静岡の中心の方へ、途中で、我が宿敵にたくさん遭遇。紺会場でも…

本日の

仕事終了したぜ!!これからちと、さんぽに行ってくるさね〜