2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜う〜

ガソリン代がテラ上がるよ〜150円代になるとか 意味が分からないよ (´・ω・`)実用性の為に今の車にしたのに意味がないクマ。。。

なぁ〜んも

予定の無い週末珍しくなにもない暇な週末。あ〜あ、ごろ寝かな。。。

やっぱ

今回の娘。たぁんのし〜わwwウダウダ余計な事考えず、てか考える間も無く全力でぶつかっていけるのがイイ!!(≧▽≦)全力出し過ぎて、途中で えずいたりしてるけどww それぐらい夢中になれるのがイイ!!(≧▽≦) と、昼紺だけ入って夜は プチ暇やったんで物販に…

さて

本日の娘。紺に向けて 関東に帰る☆カナ

さんぽちゆ

電池ハウスにおりますがなw

ドラマを久々に見た

たまたま21時頃晩御飯食べてたら ドラマが始まったんで 横目で見ながら食べてたんですがこれがオモロイのでついつい夢中になって最後まで見てしまったwタイトルは『暴れん坊ママ』w旦那役が大泉洋で その嫁が上戸彩さん最初は上戸さんの方の父親の反対を押…

亜弥紺

まぁ、当初予想してたよりかは楽しかったかなwきっとこの紺を楽しめてる理由があのオカ。。。 みっちゃんのお陰やねww(ダンサーさんよ)でも乱発は出来ないね 飽きるよwwてか、既に少し。。。w まぁ、でも初心者や久しぶりの方は存分に楽しめる紺ですよ…

だぶるれいんぼふ

あんまり激しくなく バラード中心で 松浦亜弥らしからぬ大人な感じのアルバムでふちなみに好きな曲をランク付けすると 1.引越せない気持2.今はレットイットビー 3.灯台 1位はわりと断トツかな。 んな、感じです。 と、まぁ表向き意見は これで裏は。。。…

文化祭

雨の中ふらりふらりといてきました。とりあえず一通り見てから物販に行くw物販でトレーディング系をゲットしてスカイ商店の周りでトレーディングを楽しむwご飯を食べて、ひたすらだべるwまた物販に行きトレーディング系の当たり付きのカード?を大量購入…

いや〜

昨日はレアな体験させてもらたわぁ〜滑って、ぶつかって、回ってw奇跡体験でしたわw