2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと

地元に℃-uteがきたので ちょっと様子見に行ってきましたんw昼も楽しかったけど 夜はまさかの特別に作った花道の横最前とかwいろいろ祭りになって私もテンパったけど連番者は もっとテンパって楽しすぐるやったわぁ(笑)知る人ぞしる必殺の裏声で(笑) 有原さ…

ゴロゴロさんだぜ

今日はなぁ〜んも用事が無いからたまってる番組を見てゴロゴロするぜ!っと、その前にハロモニをリアルタイムで見るかなw

さぁ〜て

今日からまたお仕事ガンガンべ〜

体を張ってみたw

某ヲタさんを驚かすのにガンガリましたwww いや〜いいリアクションやったよ(笑) このネタの為にガンガッタかいがあるよwその後この会場で見かけるはずない某やよヲタさんをハケーン(≧∀≦)www なぜ!?ともかく脅かす為に声を掛けてみるw某やよヲタさ…

お昼です♪

おは

ちと、さんぽにイテクルン

真希うどんの

カレー南蛮です♪

ゲーセンで

ガキさん(シンデレラバージョン)があったから ゲットしてみた(笑)

今日きますた

コマ劇に、 でも入らないけどな(笑) えりヲタさんの付き添いれすw

(´_ゝ`)

えりの写真集撮影場所w

東京の秘境?

本日も

プチさんぽやで〜

てなわけで

ツンデレラを見てきました。 おもろかったですよ 少なくとも○クザ○ムー○よりわwwwまぁ、あれはどっかの馬鹿の急遽代役やから仕方ないとしてw個人的にはかぼちゃの馬車の登場のしかたは好き☆かな(笑) んで、みんなで飯食べて とあるDVDを買って帰りちゆ(…

こま

これで見納めかな

ちと

近場にさんぽイテキマス

休みだぜ

ひゃっほい(≧∀≦)遊ぶぜ遊ぶぜ! でもあんまし予定入れてないけどな(笑)そんな今日はある事のための練習してたわ(なじょw)

代々木です

やはり暑すぐるです。だからトレーディング いっぱい買っちったw7割ベベリとかw後は愛ちゃんにあいりw

ここは

渡良瀬&二人ゴトのロケ地です。それにしたって暑すぐるよ。。。

ここは

ガキヲタえりヲタさんと 発汗CMの未来坂に来てます(´_ゝ`)暑すぎる。。。

とりあえず

さんぽしてくる