2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく

晴れてるのに会社の用事だけで、1日が終わるなんて耐え難いから。。。 車洗車したった(´∀`) 室内も掃除したったウェスであちこちフキフキしたった(≧▽≦)ピカピカになったぜ♪ъ(`∀゜)さんぽ乙だったねフィット君♪でもボディをよく見て見ると。。。 細かい…

(´д`)=3

何もやる気が出ないなぁ〜凄く無気力状態やわ〜 GAM終わっちゃったから燃え尽きちゃってるなとりあえず今は、ゆっくり休みたい。。。けど週末は会社の課でのボーリング大会とか(ノ∀`) 基本会社行事はめんどくさいんで断ってるんだが、 ツアー中いろいろ…

紺終了して

私のGAM紺は昨日で終了しましたん。なんだかんだ言っても GAM紺今の所全部行ってるので、北海道、仙台行けないのは、口惜しいけど。。。まぁ仕方ないです。 てか、そんだけ参戦してれば十分やろって感じですがねw この福岡では、ハムちゃん、といねん…

会場です

流石に顔見知りはいないわぁ〜

酒屋さん

ここ半年ほど頼んでなかったけど、お酒を注文してる酒屋さんに関東土産持参で行って来ました♪でも店の前に行ったらシャッター閉まってたので、 『休みかな?』と思ったのだけど せっかく来たので、とりあえず電話してみるwそしたらなんと、休みではなく、お…

おっ昼♪

いつの日か

ここでライヴを!!w

2年半ぶり♪

この地に帰ってキ(゜Д゜)タ♪

海キ(゜Д゜)タ

あらためて♪

これから誤爆の聖地に行てきます♪

どだ!?

やっと更新出来る用になったかな?

うきっ♪

これから、わなちゃんの彼氏さんと飲みに行ってきます(´,_ゝ`)プッ

またまた♪

ちょとだけ、今回はちょっとだけ遠めのさんぽに日本の左端に来ちゃいました♪

お誕生日おめ〜♪

亜弥ちゃん21歳?の誕生日おめでとうございますwまさか亜弥ちゃんが21になっても自分が亜弥ヲタ?やってるとは、かけらも思ってなかったよw最近やっと、可愛い髪形に戻り クソラ〇オも終り ヒッツメもしなくなって 紺も楽しくなってきたなぁ(GAM紺や…

おめでとさんでつ

ひさとヲタヲメなぁ〜まぁ、いろいろあるけど とりあえず死ぬ気で頑張れ♪

うきゃきゃw

いや〜、最前たのしす (≧▽≦)笑いが止まらんかったよwwwあたまおかしなるなぁ〜 (≧▽≦)

味噌キ(゜Д゜)タ

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

名古屋きゃーそ〜

何度もホントに何度も 名古屋来てるくせに!! 初名古屋城です (´,_ゝ`)プッ

すがきやで

ご飯です(´,_ゝ`)プッ

(≧▽≦)

いや〜いい天気だぜ(≧▽≦)昨日は雨降ったから洗車&車内清掃出来んかったが。。。まっ、気を取り直してさんぽに行きますかな♪

暑い。。。

2、3日前の天気予報やと 今日は雨やったんだけど。。。いや〜、晴れてよかった♪ ただ。。。暑いよ(ノ∀`) 雨よかは、いいけどねw

(´д`)=3

中野4連戦おわて 思った事が。。。『・・・H』が ひじょ〜にキツイ!!80回跳ぶとかってwそれを4公演あるから 2日間で320回跳んでるとか(ノ∀`) それ以外にも跳んでるから。。。足がパンパンですwww 辞めときゃいいのに ど〜しても跳んでまうwやれや…

中野到着!!

誰もいない(´・ω・`)仕方ないから寝てるかなてか、土砂降りとかウザいね(; ̄Д ̄)、ペッ

今日は

GAM紺中野です。そして今群馬のとこやさんに居ますw

さぁ

横浜に向けて帰るよ。いっぱい馴れ合えて楽しかったやよ(*´∀`*)亜弥ちゃんも可愛いかったし(*´∀`*)wwええ遠征になったわぁ♪馴れ合ってくれたみなさんサンクスъ(`∀゜)

ちょっと

さんぽに行ってきますъ(`∀゜)(これ書くの久々やなw)