2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだかな〜♪

とぉ〜くに送った手紙の返事まだかなぁ〜♪ ちょっとワクワクしながら毎日を過ごしてますw (/▽\)気になって夜も働いてるぜ!!w

気がつけば

さっき『ハロプロちゃんねる』のおかしなテンションの美貴様を見ててw 今日は美貴様の誕生日だなと思い出したぜwおめでとうございます♪ そして、夏からヨロシクお願いします♪てか、ハロプロちゃんねる推せるわぁ〜w

そ〜そ〜

先週群馬のヲタから貰た 物を紹介!! (書くネタがないとか言わないw) 株主さまご優待音楽ギフトカード!! って、中身ですがぁ〜 AFが壊れてるから写真がぼやけてる(ノ∀`)貰た物は昔の亜弥ちゃんです(/▽\) てか、なんでこんなん持ってるんだよ!!って、昔亜…

リベンジだぜ!!

今日も雲の予定やったけど夕方から晴れてきたので、渡良瀬橋に直行してもらう。ちょうどいい時に到着してちょっと興奮しながらデジカメで写真撮りまくりwいい写真が撮れたよ (/▽\) 夕日に照らされた渡良瀬橋は綺麗やったよ(/▽\)なんかちょっと感動しまし…

いい湯だったぜ

水上の奥地の方になる 宝川温泉に行っきましたん いや〜、秘湯な感じが いい感じ(≧▽≦)そして、混浴の露天風呂!! 推せるねぇ〜wでも山奥で道に雪とか結構あったんでノーマルタイヤのフィット君だから めっちゃスリルドライブw 楽しかったわぁ〜(≧▽≦)んで、…

(≧▽≦)

昨日から『ほんとに?う。うん。。。』 と、凄くいいタイミングで突っ込まれてて、えぼちゃんと笑いっぱなしですw (なんのこっちゃw) 今日は山奥の温泉に行ってくるぜ(≧▽≦) (伊香保じゃないぞw)

夕日が綺麗な町

今日はさんぽで夕日が綺麗な町にきたのですが。。。 夕日出てないよ!! 雲ってるよ!!(;´Д⊂)馬鹿馬鹿!! 週末ぐらい晴れにしろよ!!(;´Д⊂)河原に降りてずっと流れを見てます。。。 八雲神社です 願い事が1つ叶うように お参りしてきます。

キ(゜Д゜) タ

遠く離れた某氏より 少し遅れた誕生日プレゼントが届いたわ(/▽\)大きさは、あややムと比べてみると分かるけど 結構大きめ でも、ひらべったいけろw そして、怪しいアメコミのテープで梱包してあるし なにより届け物の品名に『CD』って書いてある。。。 …

めーしめーし♪

亜弥主義の方々とオンジェナで晩御飯食べてきましたん♪ んで画像はオンジェナ新メニューの青いイカキムチです。まっ、オンジェナ行く前に駅前の車で販売してる コーヒー屋?まぁ、なんて言ったらいいか分からんけどw で、亜弥ちゃんBoAちゃんが頼んだのと同…

んとんと

前に何個かあぷされなかった画像を上げるクマ (今更でごめんよw)交通安全の効果があるとされる人形さん お風呂に浸かると発光して歌い出すアヒル様w この2点でした ホンマ遅くなって申し訳クマ

やっと

この■に鬼の面付けられてからもぉ1年ちょい経ちます 早いもんだねぇ〜 ええかげん面外す☆カナw それはいいとしてw 昨日は前々から約束してた御飯をトッシーと行く事が出来たクマいや〜やっぱウマカタヨ あの肉はw てか半年に一回のペースで行ってるなw

プレゼントぉ!!

で、貰った物をあぷするぜ!! まずは、某方からもらた 沢山の品の数々を一個づつ紹介次はこれ!! クマさんの枕 なんでもお風呂に入りながらヘリに置いてうたた寝するのに使用出来るとか でも、漏れ長湯しないので普通にクッションとして使用してますがwこの子…

劇団シニアグラフティ

今日は今見てきた『お芝居』のコトを 生誕プレゼント画像は明日あげますw某〇〇長のご好意で前回、今回と観る事が出来たのですがw笑い有り笑い有り、真面目な話も有りぃ〜の 笑い有りみたいなw お芝居ですwwwでも、ちゃんと作り込んでるお芝居だから …

あれあれ?

なんか携帯からメール更新が出来ん(ノ∀`) 貰ったプレゼントの画像が上げられないじゃないか!! 変なメンテしやがって(´・ω・`)更新出来るようになったらあげます。。。

(≧▽≦)

レスくれた皆様ありがとうでつ(*´∀`*) コメントは湘南から帰ってから書くやよ♪さて、これから向かってまず駐車場で仮眠とるべw

おれおめ

とうとう29になっただ (´・ω・`)29ってゆうと、昔ミニモニ。のピョ〜ン星人で裕子ねぇが三十路ベルトみたいの巻いて散々いじられてたのを思いだすな (´・ω・`)まぁ、全然関係ない話だったけどw そんな日を夜勤で働いてるまっさなかに迎えた漏れに乾杯!!…

Σ(゜д゜;)

かける前にかけられた!!w(謎w)しかも1分にも満たない時間とかwやりおるな奴wんなこたぁ〜いいから 寝るべさ 明日のお出かけにひびくからなw