2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤヴァイよ

なんか嬉し過ぎて涙が出てきたぞ(≧▽≦)ホントに待ったよ… 今まで何度ブログにも書いたかなぁ… お☆様にもお願いしてw やっと…やぁぁっと!! (つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)(つД`)今日の『…

(つД`)

あやちゃん…とお×2髪切ってくれたよ(つД`)凄く似合うよあやちゃん (*´Д`*) しっくりきてるよあやちゃん(*´Д`*)もぉ二度と見れないかと思ってたけどwww嬉し過ぎるんでこれから ビールで乾杯だぜ(≧▽≦)

(*´∀`* )

流石ヤンマガさん♪ いい仕事しますな(*´Д`)遅くなったけどアゲてみるwww ■集い 漏れは最初の奴でしたぁ〜 夜勤明けで直行だね(*´Д`)

お疲れ様でしたん

春ツアーも無事に終了しました(つД`)いつもの事ながら終わってみれば、あっとゆ〜まな感じ。。。 今回も色んなヲタさん達にお世話になりましたんm(__)m 特に一部のヲタさん達には、迷惑かけたり 聖誕祭のお祝いゴトで『みんな一緒じゃなきゃ駄目なんだ!!』っ…

あやちゃん

二十歳のお誕生日おめでとうございます。正直、私としてもあやちゃんが二十歳になるって実感がありませんwでもでももぉ、大人の女性なんですね。。。早いもんですなw私もあやちゃんのヲタになって、辛い事も多々ありましたけど、あやちゃんや 仲間達と共に…

ヲメ!!

1310誕生日ヲメ!!

何故か学校の体育の授業を受けてる漏れその日はテストらしく出された課題は… 『キセダンを完璧に踊り熟す事!!』 俺向き課題キ(゜Д゜)タ!! って、めっちゃ楽しそうに踊る漏れwww んな夢を見ましたん(≧▽≦) もぉすぐだからねぇ〜♪頭の中までやられてきたねw…

なんだか…

近頃落ち着かない意味もなく緊張してるってゆうか、ドキドキしている 去年の今頃もこんな感じやったな(*´Д`*)眠りも浅いし何だか身体に悪いわぁw あぁ、待ち遠しいなぁ週末が(*´Д`*)

交換×2♪

今日は少し早く仕事終わったのでオイル交換に行こうとディーラーに電話( 漏Дれ)<もすもぉす、 今からオイル交換頼みたいんですけど?( デДラ)<今日はもぉ 終わってしまって、作業者もほとんど帰ってしまったんですが( 漏Дれ)<私も忙しくて今日ぐらいしか…

ふぅぅぅっ!!

昨日の晩駐車場から自宅に戻る道を歩いてたら にゃんこが喧嘩してたので『うにゃ〜ッ!!』って、飛び込んでったら三つ巴の戦いになりました(ノ∀`)近頃の猫達は、やる気満々やね(;´Д⊂) ■宝くじ 今日の新聞みたけど、 まぁ、世の中こんなもんやね┐(´ー`)┌ 地道…

昨日は

例の物を予約しに横浜へ行っちきました♪まぁ、なんの事か分かる人は、お楽しみに(≧▽≦)

ありゃ

携帯の時間と実際の時間が合ってないやw凹むわぁ〜w

Ъ(`∀゜)

さて。。。 鬱モードもそろそろおしまいwww一回徹底的に凹めば回復も早いって あやちゃんが言ってたんで徹底的に凹んでみました (≧▽≦) まぁ、いろいろ考えてみたけど結局は、真っ直ぐ?突き進んで行くかみたいな(≧▽≦) なに考えても、単純だからねwwwで…

(´・ω・`)

落選でした。

ふぅ。。。

今日か今日か今日か。。。(((;゜Д゜)))あうあうあう。。。何にせよ相方の連絡待ちだから夜か明日にならんと分からないんだけど。。。緊張すりゅぞい(((;゜Д゜)))

あぁ

いよいよ発表が明日の昼かぁなんだかなぁ〜ど〜なるかなぁ〜((((゜Д゜)))ガクガクブルブル

仙台紺を

少しだけお話をば会場にいるヲタ達はイッパソ?よりいつも見るヲタ達の方が多かったですねwそんして、スタート前の 影アナがなぁんと!! あやちゃんじゃぬぁいですか(/▽\)(/▽\)(/▽\) 会場大騒ぎwwwその後はいつもの調子で紺もスタートしおどりゅ&跳ぶ…

さてはて

たらいまひさぶりに紺レポ制作中 も少ししたら上げられるねん(゜∀゜)アヒャ!

紺終了して

あやちゃん今日もすんげぇ元気いっぱいだったで (≧▽≦)

ふらふらと

松島に観光来てるやよ〜

(゜Д゜)ウマー

ギュウタン食べたよあやちゃん(/▽\)

着いたぜ!!

ちょっとのんびりしてくるよ あやちゃん(/▽\)

(≧▽≦)

新幹線乗車!!後は寝てれば仙台だぜ (≧▽≦)

ほんじゃま

仙台に向けて出発やで!!

今日は

夜中の3時過ぎに寝て昼の14時頃起床 それからヨウカンつまんで、お昼ね♪ んでんで19時半に起きて、風呂入って飯食べて今にいたるみたいなwww はぁ〜、すんげぇ〜リラックスした、ダメ人間の一日でしたwww

えっと…

( ハジДメ)<以外と早かったなぁ…… ( ハジДメ)<思い起こせばいろいろな事があったけど…… ( ハジДメ)<もぉ定年かぁw 退職金も入ったし、遊びまくるかな♪ って、夢を見ました(笑) なんて夢を見るんだろ〜なまったくw