2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小粋な落書き達!?w

これの事☆カナ

ど〜しても

確かめてみたっか事春になれば改装が終わってるはずの小動神社フラフラと見に来ましたが。。。改装終わってる!! ふむ。。。建物は多少補修入ってるけど、そのままや 一安心(´д`)=3建物以外の周りが結構いじってあった気がす。でも、あのプチ展望台もそ…

いい天気やな〜(*´∀`*)

なぁんで今日はフラフラこちらに来ちゃいました♪でもさすがGW!! 人と車でいぱーいだぜ!!さて、しばしのさんぽを楽しみますかな♪

(≧▽≦)

連休初日やー(≧▽≦)何で朝帰ってきてから雑用こなし 車の洗車してガラスコーティングしたった(≧▽≦)ボデェもガラスもピッカピカだぜ(≧▽≦) なのに。。。 15時過ぎからドシャ降りとか(ノ∀`) しかもカミナリまで鳴ってるじゃないですか(ノ∀`)馬鹿馬鹿!!天気の…

(ノ`´)ノ=┻┻

今日終われば連休だぜ!!でもホントは今日から休みなのにいきなり休日出勤とか(ノ`´)ノ=┻┻連休くらいそ〜ゆ〜のは やめてほしいね(; ̄Д ̄)、ペッま、出勤は今日だけだからええけど。。。

うむ

今日終われば折り返し地点だぜ

おし!!

テンション上がった!!今日はがんばって働けそ〜だぜwww

だるい。。。

前夜勤だるいなぁ。。。はぁ。。。めんどいなぁ。。。まぁ、てきとぉ〜にがんばりますかな。。。

今日は

お誘いを受けたので ℃-ute紺に行って来ました♪なにげに℃-ute紺は初だったので最初は楽しめるか 不安でしたが。。。いやまぁめっちゃ楽しいじゃないですか(≧▽≦)某方に言われてたと〜りダンスって言うより振り付けだからハジメは楽しいよって、言われてたんで…

(≧▽≦)

今週の仕事オワタ!!明日は遊ぶぜ(≧▽≦)(´ー`)。o○(ネタがないのぉ〜w)

(ノ∀`)

昨日は亜弥ちゃんデビュー6周年記念日でした。でも昨日は、そんな日に限ってトラブル&用事満載だったから 更新できへんかった(ノ∀`)なんで1日過ぎちゃいましたけど今更新します。 亜弥ちゃん6周年おめでとうございます。6年前は、まさか自分が 亜弥ヲ…

ゴロゴロゴロ

暇なんで選挙いてきたぜ!! バイクのオイル交換もしたぜ!!ハロモニを久々にリアルタイムで見るぜ!!やれやれ┓(´`)┏

うむ

あぁ〜したは、し〜ご〜と♪は、いいんだけど 日曜日はごろ寝です。 どっかでイベがありますけど私には関係ないので ごろ寝です。はぁ〜あ(´・ω・`)

ベリ紺♪

桃ちゃんキャワイかったよ(*´∀`*)www予想より全然楽しかったです♪夜も入る予定なかったのにきゅうきょ、べんちゃんに譲って貰って参戦!!久しぶりのライブ楽しかったわぁ〜♪♪会場で遊んでくれたヲタさん達ありがとです♪とっても笑い転げて楽しかったで…

いい天気だがや

昨日は久々に横浜に買い物にお出かけ♪服とか靴とか買うとか(笑) なんかイッパソみたいな休日やったな(笑) んで、今日は花見がてら SSAでベリ紺昨日とはえらいギャプやな(笑)