2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。紺

昨日は娘。紺に行って来ましたん♪入る前は、失礼な話なんすけど、あまり期待をしてなかったんですよwでも×2なかなかど〜してセットがキラーチューンやし美勇伝のトークも最高に面白いし凄く激しい紺じゃないですか!!こ〜ゆ〜紺を待ってましたw マジ楽し過…

引越し×2

ひろ〜い所へ引越し前よりもひろ〜い所へ引越し大の字に寝てもまだまだ全然スペースがある部屋へ 引越し つっても私じゃないんだけどなw今日は引越しのお手伝いをしてきましたん♪やっぱでけ〜部屋はいいのぉ〜

ただ君を

先週やっとこさ暇をみつけて、『あの森』へ行って来ました。台風の後って事もあって 湖は濁ってたし、森は少し荒れてたけど でも、近くからこの湖に流れてる小川は濁りもなく 凄く清んでいて、触ってみたら冷たくて気持ちよく湖も周りが全部森に囲まれてて、…

おめおめ♪。。。カナ?w

ドラさん三十何歳の誕生日ヲメでとさんwめでたいかど〜かは、分からないけどw近頃は大阪にフラフラ遊びに行く機会がなく なかなか会える事がないですけんど まっ、仕方ない事か。。。私もしょっちゅうさんぽするほど、バイタリティ失くなってしまったから…

カレンダー

9月になったんでめくりますどんな写真やったか覚えてなかったけどめくって最初に出た言葉は。。。 ( ゜Д゜)<氏ね!!氏ね!!思わず出ちゃったぜw 漏れもヒドイけど誰が見ても同じやろ〜なw

デーラー

フィット君走行中にタイヤの方から異音がするんで昨日、今日とデーラーに行って来ますたたぶんベアリングがやられてるんじゃない☆カナと、思ってたけど。。。やっぱりやった(ノ∀`) ベアリングいっちゃうの2回目やし(ノ∀`)まぁ、まだ保証でタダで直せるか…