2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ〜水色のあめ〜

なので、さんぽにいてきます

う〜む

風邪引いたな困ったもんだぜ まぁ、ドーピングしまくりだからすぐに治るっしょ (^-^;

はぁ〜

なかなか楽しめたよ (*´Д`*)たまにはこ〜ゆ〜イベも いいもんやね(*´Д`*)

さぁ〜て

お風呂入ってさっぱりしたんで第2ラウンド行ってみますかね(´,_ゝ`)プッ

魔女紺

昨日初演でしたんまぁ色々とネタバレしながら書きますと。。。 最初のMCないわ。 内容がですけどあからさまに男性狙いなMCは、ちょっと。曲も最初の方は最近の紺でもやってる曲なんで 他のがよかったですでも『夕暮れ』があるとは想像もせんかったな あれは…

ちゃんこ

ちゃんこ食べたいよちゃんこ(*´Д`*)ホントに美味そうだったな(*´Д`*)てか、あの三択であのフリをしたら ちゃんこしかないでしょw すぐに解ったわw 亜弥ちゃんも良かったし 楽しかったよ(*´Д`*) 来週に向けていい感じに テンション上がったわぁ (*´Д`*)

さぁて

今日からまたお仕事がんがりますかな〜 (´〜`)やる気ないな〜w

でかいのキ(゜Д゜)タw

久しぶりに家に帰ったらwamazonから買った覚えのないデカイ箱が届いてるとかw贈り主の名前みて納得w とりあえず開けてみるw 遅れた誕生日プレゼント キ(゜Д゜)タww中身が気になるので ちゃっちゃと開けてみる 中から出てきたのは。。。 フィットキ(゜Д…

料理×2

わにゃ邸で料理してますたwつっても料理LEVEL1な私wわにゃちゃんのお手伝いです。でけた料理がガーリックライスいぱーいw焼鳥たくさん(屋台で買ってきたw)モヤシとウインナーの炒め物お刺身(半額品w)トマトの輪切り味付けとかは。。。 男の料理なんで…

はぅ。。。

くしゃみをすると腹筋が いたひです(´・ω・`) そんな私は今日は ガキヲタさんと例の場所行ったり坂に行ったり もんじゃ焼き食べたりぷらぷら遊んでおりましたwいい休日やったやよww