2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

せっせと

内職ちゆ 意外とてこずるわ〜w

デジカメでとう○つw

上からしか撮れんかったけどw ゆうかりんの前は、緑の子でw(誰やっけ?w)んで、ゆうかりんの後ろには。。。亜弥ヲタのアイドルがwww誰かみたいにがっつきたかったわぁ〜www

お花見×2

ゆうかりんってお花見た後やけどw満開は来週やね(´・ω・`)

(*´Д`*)

ゆうかりん可愛かったよ ゆうかりん(*´Д`*)最後の方にあきらおうと一緒に手を降ったりピースしたりしたら爆レスきたよ(*´Д`*)ゆうかりん照れながらレスくれたお(*´Д`*)

並びちゆ

さっき踊ってたおねえさんにレスもらっちった(/▽\)

暇なので

あきらおうとビール飲んでるよw ステージでは、アミュレットハートの衣装を着たおねえさんが、ちびっ子達に 振り付けを教えてるお(/▽\)

Σ( ̄□ ̄)!

ちょょょっwww現地でぐんまい○いをはけーんwww腕にはまだ何も書いてないですがw

近場の

今日は家から30分も要らない所に来るゆみこに(ノ∀`)www ゆうかりんに会いに逝ってくるよん(≧∀≦)

ただただ

ひたすら内職ちう 途中何回か寝落ちすながらwチョコ食べて疲労回復さしたし、またがんばんべw

あめっ!!

雨を見ると思い出す写真がこちら!! (*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*) 雨マンセ〜www

パシイベ

今日当落発表だったんですよドキドキしながら昼過ぎに携帯から手間取りながら 確認しにいったら。。。 5月13日一回目落選(´・ω・`) 5月13日二回目当選 (≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦) 無事当選したお(*´Д`*) 愛理会いに逝けちゃうよ…

温泉♪

何かもぉすぐダムが出来てダムの底に沈む?温泉にきゅたよ(≧∀≦) でも、温泉で現地のお父さんとお話しをしたんだけど( ゜Д゜)<ダムに沈むのは10年後にのびたよ だってwまた、10年後に来なくちゃw

州´・v・)<ほっほ〜い♪

ご飯食べるよ〜♪

(≧∀≦)きゃきゃ

召喚?キターんで おさんぽにイテクルヨ (≧∀≦)

真野ちゃんin横浜

昨日の話しでぇす 朝早くから並んでたんでw座席の2列目ゲット時間が余りまくったんで座席に上着を置いてランチにw時間ちょい前ぐらいに戻ってきてだべってたら真野ちゃん登場真野ちゃん登場してすぐに上の方で覗き見してる輩に手を降るw いやいやこっち…

Buono!新曲タイトルきまた!?

新曲のタイトルは 『MY BOY』キマタヨ!! (≧∀≦) とりあえずロックな感じに仕上がってくれれば。。。 まぁ、 どんなんなるか楽しみやわ(≧∀≦)

ヽ(≧▽≦)/

今週末は何もないと思ってたけど。。。真野ちゃんが横浜にくるぉ(*´Д`*)ちょっと会いにいっちゃうよ(*´Д`*)

ちぃ

また、ルーターの原因不明の不調で繋がらねえ(`Д´)今日は諦めてひたすら内職してやる(`Д´)

お休みです

今日は仕事お休みです♪なぜかってゆうと、仕事がにゃいから(;´д⊂) てか、3月の最初の週以外は、月曜日が全部休業日ですが(;´д⊂)まぁいいんだけどね。。。

ちまたでうわさの

ピザーラ新CMです(*´Д`*) 愛理ソロです(((*ノ∀`*))) http://www.pizza-la.co.jp/cm/ クラブハウスピザ食べなきゃ(*´Д`*)

ハロテン東京

えっとですね。。。とりあえずトークがひたすらおもしろかったwwwけいちゃん、矢口、里田、美貴様wのベテラントークとひたすら頑張って前に前に出る桃ちゃんwww最初ハローの歴史を振り返って当時の写真見るコーナーがあるんだけどハロープロジェクト…

(≧ω≦)

今日はハロテン東京♪天気は、まぁ微妙w でも夜中みたいなドシャ降りじゃないし、いいかw 桃ちゃんや雅ちゃんに何て声かけよっかな♪でもでも若干1名激嫌いな奴がいるんだよなぁ〜。。。それが困る(´・ω・`)ゆっとくけどエルダメンじゃないぞw

キタワ〜(*´Д`*)

Buono!の新曲が4月29日にけていしたわ(≧∀≦) そしてライブDVDも5月27日にけていしたわ(≧∀≦) 新曲はどんな感じになるか、DVDはソロも出るのかw 両方とも今から楽しみで仕方ないわ(*´Д`*) そして、昨日ソロイベントも申し込み完了したわ(≧∀≦) 当た…

ハロテン大阪

なかなか忙しかったんで、今からカキコカキコです。まずは、会場でトレーディング写真を買うが武器にならないドベばっか引く(ノ∀`) んで、2K事にくじ引き出来るんだけど一発で当たりを引いたぜ!!www 何が貰えるか楽しみにしてたら その日に出演する人…

着いた〜

とりあえず寝るかぁ。。。

州´・ v ・)<リーダーおめでと♪

さて、今週の仕事も無事終了しました。 水曜日は、わき腹の辺りが急にパンパンに腫れて、けだるくなり、おかしいと思い体温測ったら 熱がでてたし(つД`)ま、でも熱でやられてる暇なんかないのでw 気合いれて1日で治したったwwwなんかまだ微妙に臓器が痛…

(((;゜Д゜)))

寒〜い夜〜に雪♪ 今なきシンダユニットの歌wてか、雪とかまいったなぁ〜(´・ω・`)朝に雪&路面凍結とかなんだろ〜なぁ〜(´・ω・`) 禁断ヲタ芸ス○○ライ○だけは、しないよ〜に気をつけなくてはwww でも、この間事と週末の事を考えると胸はあったかいけど…

ベリ紺

ちょっとネタバレしながら書きまw