2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ

さ、今日も稼ぐよん

ラーメン

会社の飲み会でオールで呑んでました(ノ∀`)んでラーメンが食べたくなったのでラー博に行ってきますた。 この店で食いましたん 普通に美味しかったなぁでも、辛みそはいらんかったな(ノ∀`) 弟を待ってたけど暇すぐるやったので思わず二軒目w (ノ∀`) 私細…

今日から

また、ぶりばり仕事しちゃいますよ〜

ただ今帰還

後は、寝るだけだよ。 いい2日間やったよ (≧▽≦)

メシメシ

ピザで〜す 海鮮丼でつ

着いたー

ぬこぬこぬこww ぬこ祭www いいねぇ(≧▽≦)

海ほたるです

遠くに見えるのは風の塔れす

雨雨

だけどちとさんぽにイテキマス

魔女聖誕東京紺

うん。楽しかったww 亜弥ちゃんも調子よかったしな(≧▽≦) アンコール明けにラブナミ歌って、そしたらもぉ一回ラブナミのイントロ掛かるからもしやと思ったら はるな愛登場!! そしてステージ上で亜弥ちゃんと熱い包容 スペシャルゲストキ(゜Д゜)タwwwそし…

おめおめ♪

しょぼくてすいません (ノ∀`)日曜日帰って寝て起きたら夜になってたから用意出来んかったから今朝用意しますた。でも会場で知ってるヲタから知らないヲタまでみんなでHAPPY BIRTHDAY歌って 高まったわぁ〜w

目が覚めた。。。

遅くに寝たのに起きてしまった。 何だか気持ちがソワソワしてるってかテンパってる感じみたいな落ち着かない (ノ∀`) なんだかな漏れwww

ハピバー

亜弥ちゃん22才誕生日おめでとうございます♪こ〜やって亜弥ちゃんの誕生日をお祝いするのも何回目になるかなずいぶん長い付き合いに なりましたね亜弥ちゃんを通じて楽しい事から辛い事までいろんな経験をしてきました。初めてアクスで足が緊張で震えたり …

そだそだ

こっちの更新シテネやw日付変わってすぐプリーゼントあげたんで、『良し』としといねんw

さて

仕事ごとごと〜してきますかね

愛知魔女紺

(*´Д`*) 昨日はいい日やった 終わった後、久々に愚痴らない、褒めて褒めての 楽しい晩御飯になったよ (*´Д`*)昼紺は、まぁ、私が頑張った席に居ましたけど!けど!!最初の内は横目でチラチラ見てたんやけど、いざ目の前にきた時、まず隣の見知らぬお姉さんにレ…

雨だけど〜

さんぽにイテキマス

最近

名前だけで衝動買いしてしまったマンガwめちゃめちゃ面白いって 訳じゃないんだけど 大将(猫)の猫ならではの 発想や浅はかさがw 細かく細かく笑えますww 『猫ラーメン』機会がある方は読んでみそъ(`∀゜)

魔女紺V撮りww

昨日風邪かなんかで調子悪いとか聞いてたけどまぁ、思ったよりは悪くなかったな少しセーブしてはずさないよぉ気を付けてたし昨日よりは全然回復してるみたいやったし (´д`)=3 まぁ、さておき今日は撮影日!!でも、何も無く終わる訳ないw

中野魔女紺

イテキマス(`・ω・)ゝ席は。。。(´,_ゝ`)プッ

のんびり休日

夜勤明け久々に湘南に来ています。特に何か用事があるわけでもなく、ただただなぁ〜んも考えずに寝っころがってるだけ。 途中ちょっと電話したけど(笑)ちょっと強めのひざしに いい感じな潮風のんびりゴロゴロと。。。 もぉ2時間ぐらい経つかな? ゆっく…

大阪魔女紺

ま、細かいところとか、目をつむれば普通に楽しめるなw昼のMCを最初マジトークみたいに語りだしたのには少し驚いたけどなw 从‘ 。‘从<実はこの間男性と二人で歩いてる所をスクープされてしまって。。。身長は私より高くて 筋肉質な方。代官山を二人でし…