2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初恋サイダーイベ

もちろん行ってきましたw だがしかしたぶんBuono!イベで初のクソイベ( ̄Д ̄)、歌った曲は初恋サイダー、ディープマインド、恋愛ライダーの3曲だけでMCコーナーは ヲタから募集した質問に答えるコーナーやったけど なんか覇気がない(´・ω・`)だから時間…

Buono!紺ファイナル

結局40分くらい遅刻で入場(ノ∀`)でも愛理ソロオオサビで入れたからいいか(*´Д`*) 千秋楽SPはダブルアンコールでまずBuono!が登場して、あと何故かejiだけ 全員登場じゃないんだと思ってたら最後の曲は 君がいればキタコレ!!しかもハモリで(*´Д`*)Buono!…

Buono!千秋楽

だけどさっき仕事終了して今現場に進行ちゆ(´・ω・`) 30分ぐらい遅刻で入るお

娘紺。に行ってきただ(´_ゝ`)プッ

まずさやまるTを着たヲレとだ〜いしTを着たメテモな残念コンビwww だがメインがありきの遊びなんでってことを出来れば理解してほしいw そしてお互い℃紺だと喋り過ぎて他ヲタに「うるさい」って怒られるのに 今回は私はダンスレベルがメインと比べると…

毎年恒例の

エグゼ発表です この度はHello! Projectエグゼクティブパス2012にお申込頂き、誠にありがとうございます。 厳正なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選されました。 お客様のご希望に添えず申し訳ございません。これからもご声援よろしくお願い致します。 …

久々更新

単純に早寝してたから更新してなかっただけとかw それは置いといて、今年もプリーゼント色んな物を貰いました 使える物から高額で引くような物までw 本当にありがとうございますですm(_ _)m 晒しは無しの方向でw

ピョコピョコイベ

娘。のCDイベは初参戦w社会科見学の気持ちで行ってきますた。 曲数は4曲でMCも次のツアーについて喋るだけみたいな 娘。はこんな感じなのかな? と、思ってたら今回のイベは娘。ヲタさんから見たらだいぶ酷いみたい。 初な私は楽しめたけどwさやまる…

そして

7列とかw無駄に前の方やなw

今から

娘。CDイベに入ってくるよ(*´艸`) さやまるに会ってくるよ(*´艸`)w

おれおめ

またおっさん℃が増したわ(´・ω・`)

やったぜ

会社の人がプリンター要らなくなったから貰い受けたぜ(≧ω≦) タダタダ♪