2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

娘。紺@中野ですでも×2 昨日仕事終わってから 池袋の方に飲みに行って そのままオールでハロナイwいい年なのに久々にまとめてヲタ芸撃ったから腰とか痛いのですが(ノ∀`)wwとりあえず中野に到着したら寝よ寝よ

仕事ごとごと

今日も稼ぐぜ!!

ひゃっほー

明日からGWだー(≧▽≦) でも明日も仕事だー (´・ω・`)ま、稼げる時は稼ぐぜ!!

ベリキュー紺

行ってまいりました♪今日3公演あったの全部 入ってきましたん♪入る前はいっぱい期待してたんですが 朝紺終わった時の感想は (´・ω・`) 昼紺はJUMP(曲名合ってるかな?) で、サビの部分のテンポがエンジェルハートとほぼ同じなのに気付いて遊ぶ (≧▽≦) 夜紺は…

行った×2

今年も夜桜見に行ってきますたw毎年夜桜見に行った後 全員風邪を引いてたので今年はその教訓を活かしてまずは、ルル液状で乾杯w ドンチャン騒ぎした後は、ラーメンを食べに行って冷えた身体を暖めると対策した結果。。。 無事風邪を引かなかったぜw楽しい…

ここ

ここ数日でガソリンの値段が面白いよ〜に下がってるぅ(≧▽≦)暫定税とかふざけたもんがやっと無くなったからねw久しぶりにお出かけする以外で満タン入れたやよww