2010-01-01から1年間の記事一覧

今年も色々ありましたけど〜♪

今年最後の歌詞引用w 今日は片付けとか昨日終わらしてたのでマタ〜リする予定でしたが 親の方の新たに買ったテレビの地デジ受信率があんまりよろしくなかったから 屋根に上ってアンテナの向き直しましたわw やはり年末はゆっくり出来ないのかしらw それは…

おぉ!!

スマ最優秀新人賞取ったね!!おめでとうヽ(≧▽≦)/ いや〜めでたいから 今日飲む気なかったけど飲むかなwww

冬休みになったよ〜

なんで昨日は仕事終わってから早速わな&はむちゃんと飲んでましたw んで、今日は11時頃に帰ってきて、Buono!追加払い込み 車の内外洗車、その後は親のテレビを買いに行き デコーダーとテレビの設置、設定をしてましたん。 それらが終わったのが19時頃 …

Buono!の新曲タイトルきまたよ

タイトルは。。。 雑草のうた んん? どなの?まだ他の情報は出てないみたいやから待ちだねw

メガバンクイベ

今日はスマのメガバンクイベに会場推しに逝ってましたw なんだけど。。。3回目のチケが降ってキタ━(゜∀゜)━!! オレとか迷わず入っちゃうよ(*´Д`*) しかも列は中に入ってから決めるみたいな事を言われてたので とりあえず会場内に入り案内された列がF列と…

℃クリスマスイベごと

1回目と3回目入って ツイッターでもカキコしたけどイベ自体はつまらんかった( ̄Д ̄)、 クオリティ低すぎ( ̄Д ̄)、3回目はユースト入ってたから若干変わってたけどつまらなかったです( ̄Д ̄)、 でも、ライブが良いセットリストだったんだな(*´Д`*)セットは…

うしっ!!

愛理と過ごすクリスマスのために横浜逝くぜ!! 電車遅れてるがな(ノ∀`)w

ちょwww

今日、期間工のおじさんと話をしてる時、年齢を聞かれたんですよ んで、何歳にみえます?と聞いたら そのおじさんと同じ35に見えると(ノ∀`) まだそんなに歳くってないもん(ノ∀`) 若干だけど若いもん(;´д⊂) なんてイジけてたら、そのおじさんがフォローで …

州´・ v ・)<ハイどんまい♪

ともかくあまりめでたくもないけどw おめでとう♪アキさんъ(`∀゜)

とにもかくにも

これからRock'nBuono!3を観るかな(´_ゝ`)プッ もぉ何回観たか分からんけどw

しみけいさんへ

ここをもしまた見ているなら、お嫁さんになる子がどんな子か 詳細キボンヌwww と、ムチャな呼びかけをしてみるw

さすが愛理(;´д⊂)

愛理がブログで良いこと言ったよ、それをコピペ 鈴木愛理 悔しいこともたくさんあるけど みなさんがいてくれる限り 1人1人に愛を届けたいです。 そして、なにがあっても 自分を見失わずに 自分自身に負けないように がんばるからね! さすがだね!特に後半…

℃イベごと

今日は℃の新曲イベに 逝って来ました セットリストが まっさら 即だき 無限パワー(ロンクリカップリング)僕らの輝き ロンクリ いつも最初に新曲やるのに違くてビックリしたそれがまっさらだったからめっちゃビックリしたw ロンクリはダンスショットとか見て…

℃イベだ♪

久しぶりに愛理に会えるよ(*´Д`*) 緊張するぜ(((;゜Д゜))) www

居酒屋かっぱ

かっぱサワーきたわぁw

なんとか

栞菜イベなんとか間に合ったぜ(≧ω≦)b もぉダッシュしたけどな www

おは〜です

昨日は卒紺参戦された方々 本当にお疲れ様でしたん。私は会場推しでしたが、紺が終了して会場から出てきたヲタ達がテンションあげあげでキャッキャしてたんで紺でしっかりイカレてきたんだなと(笑) 涙とかは、紺でちゃんと出してきたんだなと思います。 きっ…

やっと

ヲタ達出てきたwww

横アリで〜す

ヲタ達出て来ないよ〜w

卒紺かぁ

もぉ当日になりましたね〜 私は仕事あるから会場推しになるけど 参戦する方は、悔いが。。。っても無理かなぁ でも精一杯にイカレちゃって来て下さいw

今日は

朝は、とある用事で某所に逝って(´_ゝ`)プッ その後、スマ緊急アルバムイベに逝ってきますた 生ショートりんを見に(*´Д`*)ちょ〜可愛かったですわ〜(*´Д`*) イベは、ゆうかりんが転けるなどオモシロハプニングもあり( ̄ー ̄)ニヤリ楽しかったですw せっかく…

ブログで愛理が

その前にショートりんが可愛がっだお(*´Д`*)www さてw、愛理がBuono!のコトを書き出しました(*´Д`*)それだけでテンション上がるよねwww 衣装は白黒かぁ。。。(*´Д`*)えへえへw今までにない感じの出来上がりかぁ。。。(*´Д`*)ぐへへw そして、Buono!…

命日だったw

でも今日も年末進行やるからあんまし暇じゃないなw いいことだけどw

州´・ v ・)<モーソー全開 とめられない♪

変な想像されると困るのでw補足 タイトルはカタオモイ。の歌詞より引用w ともかくBuono!新曲のことをコピペwhttp://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5743/4 ってもほとんど情報は出てませんがw 今日の仕事ちゆもど…

キタキタついにキタッ!!

ついにきましたよ!! この日をどんなに心待ちにしてたことか(ノ∀`) もぉ終わったんじゃないかと何度弱気になったか(;´д⊂) でも、この日が来るのを信じて待ってました!!! 何かと言うと。。。 Buono!11thシングル発売決定! 発売日は来年の2月2日で、販…

℃の新曲ゴト

まずは初回に付いてるDVDうぷ ベリ紺で不意を付かれて以来わざと聞かず、画像も見ず 今日までがんばって待った甲斐があった(*´Д`*) 切なくいい曲じゃないか(*´Д`*) ワクテカする可愛い曲キャンパスから 元気バコーンで踊りが楽しスグルなダンバコ そして…

ハワイキター

でも℃のハワイは逝かんよw 逝きたい気持ちは前よりは全然あるんだが、諸事情だw

さくら学院ゴト

ちょっとだけカキコを熱いことはきっとアキラオウが書いてくれるんでwww 歌もダンスもしっかりしてて、ちゃんとアイドルをやってくれてんで 観ていて、楽しかったし微笑ましかったw とくにアキラオウ1推しのwすず香ちゃんを初めて生で見て歌を聞きまし…

表で

あきらおふと宴会ちゆw

さくら学院

なるものを見に行ってきますw その前に横浜ヨドバシで プチ用事とテレビの現在の価格調査をしてましたw やはり今は高いなぁ〜 ( ̄〜 ̄) まぁ本命は池袋で買うからいいけどw