2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむ。。。

アルバム発売するんだ。。。ど〜なるかな、まぁ楽しみにしときますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ハロコンです

やたら曲が多く、にゃがい時間やっとるハロコンに 昼夜入ってきましたんw 昼は花道に1番近いブロックとかw でも、花道から5席ぐらい離された場所やったけど (´・ω・`) まぁ、気にせずに桃ちゃんにガッツコと思ってたけど 微妙ずれて真正面にこない&背中…

Mフェア21

先週からお腹の調子が悪くて、今日は家でゴロゴロちょうどMフェアがやってたので見てましたん。 私的にはやはり 『ハイスクールララバイ』が、よかったってか、おもろかったwwダテ眼鏡まで掛けて成り切るよっすぃ〜素敵やなw振り付けもコピーしてやって…

さてはて

そんな生誕メテオを連れて本日は、湘南→下北沢→代官山→渋谷と、めっちゃハードな移動した1日にしたったw湘南では、まぁいつもの如くw渋谷は久方ぶりのハロショに、何も買わなかったけどw代官山は例のチーズケーキを喰らったよん ウマカタけど、まぁそん…

ヲタをめ

本日は、ど〜やら メテオ=ストッパーさんの 誕生日らしいw 美少女日記観ながら誕生日迎えたメテオヲメでとさんです(´,_ゝ`)プッ

あ〜あ

台風見事にそれたなぁ〜暴風雨になったらピザ頼んでやろと、ワクテカしてたのになぁ〜(´・ω・`)

(≧▽≦)

海水浴客が誰もいない浜 遠くの方でライフセーバーさん達が救助訓練やってるなか私は波打ち際でちゃぷ×2足付けて遊んでいたら 急に少し強めの波が来て ひっくり返りそうになた(ノ∀`)何とか踏ん張ったけどズボンめっちゃ濡れるは、サンダル流されそうになる…

台風が

近付いて来たので湘南に 来てみました(´_ゝ`)プッ まぁ、こんな天気なんで居るのは、釣り人さん達ナミ命のサーファーさん達 そして漏れ(´_ゝ`)プッ 見事な三角図になってますがなw

はにゃまるを

9時頃なんとか帰って来れたので見た。 可愛いか?、ワクテカしながら待ってた。。。 ニンニクみたいなネクレスしてたし髪形も可愛いくなかった(ノ∀`) 泣いた(つД`)(つД`)(つД`) 『今朝おめざ』でマーブルチーズケーキが出てきた 甘さ控え目で見た目も美味…

今週は

夜勤です。だからどしたと言われてもネタがないだけなんでなw