2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンパイベなごやん

の前に、しゃべりん雅が更新したよwhttp://buono.weblogs.jp/buono/ここしか発言の場所ないんだからもっと更新すればいいのにw んでキャンパイベは。。。まずセットです キャンパス 立ち上がれヲトメ達 絶好調 わきゃない 大きな愛 ですw 簡単に書いたっ…

無事帰還したわ〜

お風呂も入ってさっぱりしたから寝るかね。 レポ的な事はまた、後日にでも 簡単に書くとアクス一回目はサプれて、おもろかった(´_ゝ`)プッ 二回目は普段の感謝の気持ちから逆に楽しませてあげよ〜として、それだけのハズだったのだが、まさかの三段落ちをか…

着いたぁ

昼まで〜寝てればいい♪

今日も

イベ干してお仕事ごくろ〜さんなヲレwww でも、明日は。。。 (*´Д`*)

スマの

夢見る15歳買っちったw デビューってこともあったけど、曲も好きなんですよ♪ この間の真野ちゃんの「お願いだから」も買ったしw おっさん自分が気に入った曲はとっとと自分で買ってしまう習性があるからなwww とりあえず今は夢見る15歳をフルリピー…

よしよし♪

℃新曲イベ無事全当選♪一安心やなw そして、来週末には。。。(*´Д`*)

(≧ω≦)

ゆばコンニャクの釜上げで〜すゆばっぽいくせにプリップリでBuono!で〜すσ(*≧u≦) かもネギせいろで〜す つゆの中にカモ肉が入っててこちらもBuono!な一品σ(*≧u≦)

着いた!!

携帯の電波がある山頂にwww景色は勿論www でも、前向きにとらえるとカスミがかって神秘的なんだなw たまの山登りはいいね!! 私は『登る』と言う行為が前向きでテンション上がるんですよwwwパワーが得られたかは分からんけど、テンション上がって前…

ザ!パワーw

昼間だらだらテレビを見てたらパワースポットの話をしててw 高尾山山頂が1位になってたんですよ 高尾山は家から30キロちょいやから近いけど『雨降ってるからなぁ〜』と思ってたんですよしたら占い師が『雨降ってる時はケガレが洗い流されて効果が高いん…

ポンポンポケモン♪

この間ついにソウルシルバーを買ってプレイちゆ 久々にポケモンやるけど、やっぱ変わってないな〜wでも出現するポケモンが増えすぎててオッサン覚えきれんよw早いトコポケモン達をつおくして、はるお君とバトル出来るようにしなくてはwwwあ、暇な人おれ…

なるほどん

東京夜公演も収録だから 最後にBuono!のテーマ歌ったのねwでも、今見た感想としては、夜公演入らなくて良かったなとw別に紺がどぉとかじゃなく、もし入ってたら最後にBuono!のテーマがあるの千秋楽でも解っちゃうからって理由 入っていなかったからこそ千…

さてさて♪

Buono!紺DVD届いたから今から見ちゃうよ(*´Д`*)

なんか

高速新料金制度を6月から始めるの断念したみたい しばらく1K続けるみたいよん

℃紺千秋楽への道のり

15日土曜日 予定どうり17時に仕事が終了、片付けとかも作業しながらやっていたのでチャイム鳴った瞬間に ロッカーへ高速移動 会社の大先輩様に湘南台駅まで送ってもらえるよう頼んでいたので駅まで高速移動 道中、いきさつを説明したら「よくやるよ」と…

横浜ふらふらちゆ

ももちと愛理(*´Д`*)

仕事仕事

頑張って稼ぐさ仕事終わった後がもっと 大変やけどな(ノ∀`) 何時に着けるかな(;-_-)=3

We are Buono!の詳細2だよ♪

いつものごとく某所からコピペw New Live DVD「We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 」 Buono!のニュー・ライブDVDが登場! 最新アルバム「We are Buono!」を引っさげて行なわれた全国ツアーより、2010年2月に行なわれた伝説の東京・Zepp Tokyo公演を完全…

迷ってます

週末静岡で℃紺千秋楽があるのですが、私は仕事終わってから向かうので確実に遅刻なんですよ。 それは、いいんですけどw問題はそこに逝くまでの交通手段をどないするかです。 一応仕事は17時終了で、たぶんダッシュで会社出ても1715頃かな んで千秋楽…

ノノl∂_∂'ル<昼まで〜寝てればいい♪

昨日は気が付いたら13時間寝てました(ノ∀`) でも、その後2時間ぼけ〜っとしてたみたいなwwwんで14時過ぎに横浜にプチ用事済ませに行って、後は寝てたみたいなwww たまにはそんな日があってもいいだろうw

GW予定

やっとこさ終了しました。 今日の公録もど〜なるかと思ったけど、ガンガッタかいがあったよ(*´Д`*)だいぶ近い位置で誤爆たくさん貰って楽しかったわ(*´Д`*) でも今日が一番過酷な並びやったよ(ノ∀`)しばらくは並びとかしたくねwww ではではお台場にベリ…

公録イベ

主催者側がアホ過ぎて ヲタとオオモメちゆwwwどないするかなwww

これから

メロン記念日の最後のライブが始まります。あんまししょっちゅうは、ライブに行ってなかったですが、東京タワーイベから付き合いのある方々です、 振り返ればメロン記念日さんガラみの楽しい思い出がたくさんあるなぁ〜。。。なので今までの感謝の気持ちを、…

(*´Д`*)

お台場最終日は始発より早く行って整理券もらい右側最前ゲット(≧ω≦)b ちょ〜楽しかったお (*´Д`*) ただエッグとスマの時はカメラにめっさ抜かれたから晒されてるかも(ノ∀`) さて、これから中野でメロンだぜ!!

今日も

朝からお台場w今日が一番早く来たぜ!!始発着くちょい前に到着したからな(´_ゝ`)プッ

またまたお台場へキタ

昨日と状況が変わりました 横から見れません (´・ω・`) 真後ろの離れた所からしか無理やな

イベイベ

後ろは追い払われたのでw 真横に移動最初はエッグ選抜メンバー、かりん様は確かに可愛かったよ(*´Д`*)んで、2曲目歌う前に何か見たことあるポーズをとるから 思わず『何か見たことあるな』と、つぶやいたら。。。めちゃホリやった(ノ∀`)BM爆笑(ノ∀`)オ…

お台場

仮設ステージ後ろですてか、ちゃんとステージ作ってるのがw 今日は後ろからハァハァするよ(*´Д`*) 後ろからとかめったに見れないからな(*´Д`*)