2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パフェも喰らうぜ♪

ご飯だがや

今から

ワープするぜ(≧ω≦)b

関西に

いくじっくすベイベー

とぉとぉ

明日はBuono!紺千秋楽コレが終了するとBuono!ゴトは、一旦休みになるんだよね〜 だいぶ寂しくなるな(´・ω・`)てか『一旦』ならいいんだけどさ。 ブライト艦長の言葉で『作戦は悲観的に立てろ』ってのがあるんで、いつも気持ちの片隅にそれを思いながら全力…

Buono!紺の書き忘れたコト

っつてもたいしたコトはないんだがw ・Kiss×3の寝る場面で珍しくももちが潤子さんに寄り添って寝てた(*´Д`*) ・泣き虫少年でセンターにいるメンバー放置して潤子さんに必死になってたヲレ&メテオw ・れでぃぱんさぁか恋愛ライダーどっちか忘れたけどco2…

Buono!東京ゴト

まぁ掻い摘んでカキコすると最前取れる番号だったので潤子ポジをゲットwwwんで、おうぷにんぐあくとでスマイレージさんが出てきたので、ふともも見てメテオと「ピチピチやね」とオヤジ発言w誰にガッツくか悩んでたら、自然と昔の癖で裏声での「あやちゃ…

う〜〜

楽しみでもあり期待もあり不安も入り混じってるから落ち着かないw

明日はBuono!(*´Д`*)

今日仕事で参戦出来なかった分明日が楽しみスグルよ(*´Д`*) ワクテカしてるわぁ〜、まぁ、違う意味もあるんですがねwww

仕事イテクルゼ

てか、メロン解散ですか。。。メロンさんには最近はアレだけど、初期の頃からだいぶお世話になったからな ファイナルライブも中野であるし、是非とも御礼を伝えに参戦したいなぁ

Buono!紺の

グッツ追加されたよん グッツと言うか写真がwwwやたらいっぱいねwwwま、買っちゃうんだろうけどさ(*´Д`*)

エグゼ結果

この度はHello! Projectエグゼクティブパス2010にお申込頂き、誠にありがとうございます。 厳正なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選されました。 お客様のご希望に添えなかった事を深くお詫び申し上げます。これからもご声援よろしくお願い致します。 で…

ボノイベごと

昨日はBuono!の新曲イベに逝ってきましたん。 座席は要員のアキさんのナイスアシスト?(笑)のお蔭もあってかw 最前をゲットヽ(*´Д`*)ノ もぉず〜っとハァハァしてたお(*´Д`*)セットは We are Buono! カタオモイ。 独立女子 ありがとう〜大きくカンシャ!〜(…

Buono!紺♪ゴト

いろいろネタバレ含めてカキコするかなw

(*´Д`*)

1時半前に愛知から無事帰宅しますた。 今回もBuono!紺ちょ〜楽しかったよ(≧ω≦)今だにテンションがめっちゃ高いまんまだもんwww詳しくはその内カキコしますが、まぁ、ちょっちだけw途中から休む暇が無い!! ドンドンたたみかけてくるんだなヽ(≧▽≦)/ 激し…

Bちゃんw

ほいじゃま

行くジックスベイベー

明日は初演♪

いよいよ明日です でもね、明日からBuono!紺って実感が無い!!wんで、今とりあえずグッツ見たけど。。。 マイクロファイバー可愛いやんけ!!! か、買わなきゃ(ノ∀`)でもTシャツはイラネw、 んな明日から始まるライブの為の新しいボノばむですが。。。…

ボノばむ♪

フラゲしてきたよーъ(`∀゜)とりあえず一通り聴いたけど感想はまたそのうちw でもその中で夏のライブで歌ってたBuono!のテーマコトWe are Buono!のことをちょっとだけメンバーがだいぶ色んな声入れて遊んだって言ってましたけど 出だしがメンバーの咳き込み…

明日はフラゲ♪

なんでOur Songsに付いてたシングル&アルバムもメイキングDVDを見てたお(*´Д`*)森ガールっぽい衣装の桃ちゃんがめっさ可愛いのよ(*´Д`*)画像うぷろ〜かとオモタけど、キャプるのメンドイからいいやwそんなDVD見てポワポワしている今日w 昨日はハロ…

今日も

仕事さ稼ぐべな

にゃきぃ〜

今日はにゃきぃの誕生日♪2月11日のイベの日は、ど〜しても外せない大事な用事があるからwww直接おめでとうと言えなくてごめんよw これからも中善寺なきこさんの活躍を期待しておりますです♪おめでとね(≧ω≦)b

お〜ん

デフラグ長いわぁ〜 (´・ω・`) 寝よ寝よ

州´・ v ・)<ふふふ。。。w

コメやら直メやら愛理がじゅうゴザイマスデス♪

P・A・T・I×2♪

ヲレめでたくないけどヲメw そしてBuono!から新曲発売の誕プレとか(*´Д`*)wwwBuono!愛してるおBuono!(((*ノ∀`*))) ライブ楽しみやよ(((/▽\*)))キュフフ♪

なんだってぇッ(((;゜Д゜)))

アルバムとシングル連動応募企画だと!! http://buono-net.com/info.html やべ、更にシングル買わなきゃ(ノ∀`) アルバムはどうしようかな。。。 って、これの締め切りが2月15日だからBuono!初演でサイン付きポスタの抽選販売をやりそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ

業務連絡っぽいコト

2月11日休みとれそ〜です。Buono!初演いくよBuono!(*´Д`*)

℃イベとBuono!イベゴト

の前に告知ですw イベでも言ってたんですけど、情報も出てたんでコピペw 10枚のシングルをリリースしたBuono! のMusic Clip集 第1弾! デビュー以来リリースした9枚のシングルがオリコン・シングル・ランキングTOP10入りをしているBuono!。それらシングルに…