2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やれやれ

土曜日働いて日曜夜から 働いて。。。たまの前夜勤やから仕方ないけど、だるいってか眠いなぁ

便利やね〜

一昨日買い物をしに横浜へお出かけ 2時間くらい探したけど 見つからず帰宅(´・ω・`) 昨日Amazonで探しそっこう見つけて注文今日ブツが届く。ホント便利な世の中になったもんや(笑)

あっちぃ〜

この時期は昼寝るのが大変やね(´・ω・`)暑くて途中で起きたや (-_-;)でもでも夜勤ガンガリますかな

(ノ`´)ノ=┻┻

(; ̄Д ̄)、ペッなんだよ、凄くいいセットじゃないか (; ̄Д ̄)、ペッど〜せ行けない私は負け犬だがな(; ̄Д ̄)、ペッ はぁ〜。。。(´・ω・`)

いい天気やな〜

絶好のさんぽ日和やね〜イベとか出掛けるにはお誂え向きやね〜 仕事&落選の私にはカケラも関係ないですけどね (´,_ゝ`)プッ 今日も暑い中お仕事ガンガリますよ

魔女紺も

終わって数日が過ぎました。 初演が始まる前なんかは、前の白熊紺や退化の事が 頭の中をぐるぐるしてたから やる気ナシナシやったな初演が終わった後も色々言いたいことかあったけど回数を重ねるうちに亜弥ちゃんもバンドもどんどん改善されて 良い紺になっ…

さ、帰るよ

観光もして、色々食べて 後はひたすら野郎でダベッてたなwwでも、のんびり出来てしゃべりまくって楽しいさんぽやったよ(≧▽≦)

そしてまたここに戻ってくる

冷やしきつね

おでんウマーww

姫路おでん♪

さんのうまる広場

亜弥ちゃんここでライヴやってたんやなぁ

姫路城のてっぺんから

動物園♪

姫路きゃーそー

10円まんじゅうw

わらび餅を喰らうぜ!!

明石焼きで〜す

まずはここw

おは〜です

目は覚めたのですけど ちょっと身体がだりゅい (ノ∀`)いや〜昨日の夜はホテルで飲んで騒いでしてたからねぇ(≧▽≦)こ〜ゆ〜遠征も楽しくていいやね(≧▽≦)さ、今日は姫路観光やぜ ъ(`∀゜)

会場でいただきましたw

うどん

おっ昼〜♪

着いたぁ〜

うっ、うっ(つД`)

涙が止まりません(つД`)泣きながら走ってきましたらって、らって。。。 バイク半帽で90キロ出したらそりゃ(つД`)wんな感じなんでさんぽに イテキマス