(ノ∀`)

昨日は亜弥ちゃんデビュー6周年記念日でした。

でも昨日は、そんな日に限ってトラブル&用事満載だったから
更新できへんかった(ノ∀`)

なんで1日過ぎちゃいましたけど今更新します。


亜弥ちゃん6周年おめでとうございます。

6年前は、まさか自分が
亜弥ヲタになってるなんてかけらも想像してなかったし
私も基本的に飽きっぽい人だから
まさかこんなにヲタ事が続けられるなんて思いもしなかったよ(笑)

でも亜弥ちゃんの話す話がしぐさや表情が、ダンス。。。が(笑)
そして、なによりも歌が好きで、ひどい時はやることなすこと全てが好きで(笑)

そして亜弥ちゃんを通じて出来た仲間達がどんな時でも一緒にいたから、いてくれたから
今の自分があります。

もし、亜弥ちゃんがいなかったら自分は何をしてただろ〜か、そもそもヲタ事を続けていたか何て想像できません(笑)

亜弥ちゃん。。。

亜弥ちゃんもまだまだ変化し続けるんだろ〜けど

もぉしばらく亜弥ちゃんのヲタとして、一緒にいたいです。

これからも応援していきます
私の好きな亜弥ちゃんで
いて下さいね。

あんまり(ノ∀`)な方に、いかんでね(笑)