すけだち

千秋楽しっかり見て来ました。
千奈美に昨日は2列のほぼ左ちょいずれセンターだったから亜弥ちゃんの手の平のシワまでしっかり肉眼で確認することができたお
(*´∀`*)


今日は11列の左端やったから、んな訳にはいかんかったけど。


内容は笑かす所はしっかり笑えるし、2丁拳銃のガチャピンやビリーのネタ

なにより宮川さんがおもろかったし頑張ってた
(≧▽≦)


お話の方は確かに展開が早いのよね。
ポンポンポンといっちゃう感じ

あれは1回見ただけじゃ
上手く伝わらないかな

途中から凄くシリアスな展開になるし内容も重くなる

涙が出てくる。。。
あれはヌルイ生き方をしてきた人には分からんかもな。
あと、ただのDQNにもw

まっ、でも途中の伏線引いてる所は、まぁ。。。あんまりね。。。タノシクネw

思ったよりは悪い作品じゃナカタカナ。

まぁ、最初からあまり期待して。。。w
のと、周りが褒めてなかったしねw


そげな感じでした。