ベリキュー紺

行ってまいりました♪

今日3公演あったの全部
入ってきましたん♪

入る前はいっぱい期待してたんですが


朝紺終わった時の感想は
(´・ω・`)


昼紺はJUMP(曲名合ってるかな?)
で、サビの部分のテンポがエンジェルハートとほぼ同じなのに気付いて遊ぶ
(≧▽≦)


夜紺はステージ全体がよく見える位置だったし
流石に慣れもあったんで
まぁ、楽しめたかなw


他の感想としては公演時間は短め(´・ω・`)
やたら長い寸劇のせいで?w

曲数じたいも少なかったなぁ

あと、あれを2回やるのも有り得ないですけどねw


でもBuono!でテンションあげあげなったし

ベリービューティの時の
りーちゃん頑張ってたしw
推せる所も少しは合ったからいいかw


まぁ、次はホールになるしどんなふうに変わるかは、少し気になります所やけど
もぉ行かないしなぁw

まぁ、んな感じですw


ほなほなお疲れ様でしたんm(__)m