魔女紺

昨日初演でしたん

まぁ色々とネタバレしながら書きますと。。。


最初のMCないわ。
内容がですけど

あからさまに男性狙いなMCは、ちょっと。

曲も最初の方は最近の紺でもやってる曲なんで
他のがよかったです

でも『夕暮れ』があるとは想像もせんかったな
あれは良かった(≧▽≦)

あと、久々のキセダン
通路席やったからめっちゃおどったったww

だが周りをみたら踊ってるのが身内だけとかww

それぐらいは学んで来てほしいですね

んでパラパラ風な美学w
ワラタネww
いいんでないですか
(≧▽≦)

ダブルレインボウは彼女が力入れてる曲の一つやから
あぁ、凄いなぁと思いながら聞ける。

ひとりをやってくれたのもありがたひ

て、いい感じでテンション上げてったのに

最後めちゃホリとか。
ドライブシュートより
カクッ!!てテンション下がったわ

アンコールは登場デコッパチとか

でも曲は3曲歌うんだけど1曲だけは昼夜差し替えとか。(昨日時点)

昼もいいんすけど
私は夜の方で(*´Д`*)


んな感じで

まぁ、この前の紺想像しながら入ったから
それよりは全然ましやったな。


んで今日も夕暮れとキセダン聞きに昼だけ入って、夜は。。。(*´Д`*)

久々にヲタヲタしい週末やなw