体を張ってみたw

某ヲタさんを驚かすのにガンガリましたwww

いや〜いいリアクションやったよ(笑)
このネタの為にガンガッタかいがあるよw

その後この会場で見かけるはずない某やよヲタさんをハケーン(≧∀≦)www
なぜ!?

ともかく脅かす為に声を掛けてみるw

某やよヲタさん爆笑と
(つд`)な素晴らしいリアクションをとってくれましたwww

んで、やよヲタさんに
『はじめちゃん辛いんだよね、分かるよ』と

お、おん(´・ω・`)
って、別にんな事ないんだからね!!w

んじゃキュート紺の事を少しだけネタバレ含んで書くよ















掻い摘んでしか書かないけど。

通学ベクトルキ(゜Д゜)タ
聴きだい×2とは思ってたけどホントにやってくれるとわね!!

んでその後まいみが一人になったから『あの曲』やるやろ〜と期待してたら
予想外ってか想像もつかなかったよ、まさか『ダイヤリー』やるとかwww

後はもぉ練習したかいがあったねw
テラ楽しかったわぁ〜
終始騒ぎっぱなしな紺なんて久しぶりやもんねwww
隣のストロングさんもテラ楽しかったみたいやしwww

良かった×2
良席ゲットしててよかったやwww
(´_ゝ`)