亜弥婚in熊谷

あれから初の亜弥紺のMCで話した事を少しだけ触れますです。
ちゃんと覚えてる訳ではないので補足出来る方ヨロですm(__)m

まず、最初のMCでは
『今回は迷惑かけてスイマセンでした(ここで一礼して)、これからはみんなに心配かけないよ〜にしますので…、これからも松浦の事を支えてやって下さい』そして、深々と長い間頭を下げる亜弥ちゃん…、
事情を知らない人や子供達には何のことか分からないし、気になったと思いますが某方も書いてたと〜り、これで良かったと思います。何もないとやっぱり心配で凹みますから…

そして昼の最後のMCで、あれから色々考えてた事を話してくれました
『あれから一週間、自分はど〜して歌手に成ろうとしたか、ちっちゃい頃テレビを観てて、ローラースケートを履いたお兄さん達が気持ちよさそ〜に歌ってるのを観て『私も歌手になりたい!!』と幼いながら思いましたね♪(亜弥紺では、たまに話す話しなんで亜弥ヲタには有名!?)
それでですね14才の頃
友達の持ってたモーニング娘。さんのCDに付いてた『モーニング娘。妹分オーディション』の応募用紙をみて、自分の中の何かにつき動かされ友達のにも関わらず応募しましたw
(これも有名な話!?)
それからしばらくして、ホントに忘れた頃に『一時審査通過』の用紙がきて、オーディションを受けて、見事に合格して、今このステージに立って歌わせて貰ってるのですが、これって凄い事だと思いません!?
ちっちゃい頃に『歌手になりたい!!』と思って、本当に歌手になって歌ってる。普通だったら無理だと思うし、ちっちゃいに思ってた事ですよ、だからすっごく運命を感じるんです。
その運命に引っ張られて今この場にいるのに、みんなに心配させてしまって、本当スイマセンでした、これからはみんなに心配させないよ〜に頑張っていきます、そのためにはみんなの協力が必要なんです
ど〜かこれからも松浦の事を支えてやって下さい。』と、本当に申し訳なさそ〜に謝る亜弥ちゃん、ヲタからは『そんなに謝んないで』とか『ずっと支えていくから!!』と声と共に沸き上がる大歓声、
私も最初の2、3日はめっちゃ凹みでしたが、その後は『亜弥ちゃんの方がもっと衝撃を受けてるに違いない、絶対行かなきゃ、支えてあげなきゃ』と凄く強い想いに駆られ参戦してましたが、同じよ〜な想いのヲタ達が、ホント〜にいっぱいいて、すっごい嬉しかったし感動しました。
亜弥ちゃんは、めっちゃ良いファンを持ったね(ノД`)
特に嬉しかったのが、普段忙しくてなかなか参戦出来ないある一人のヲタの方が何とか時間を作って来てくれた事(誰とは言いません、ハズイからw)
貴方はサイコー!!大好きだよ(/▽\)

私も完全復活したし、何があっても亜弥ちゃんが辞めるまでヲタであり続けます!!
亜弥ちゃん、大好きだよ
(/▽\*)