しゃすんすぅ〜

買ったよあやちゃん(/▽\*)、5冊目の写真集『a』を(/▽\*)
今までと違い元気とか笑顔じゃなく『哀愁』がテーマだから大人っぽい松浦亜弥さんがたくさん写ってます、これはこれで萌えっすね(/▽\*)
『キャワポ』とかにゃいですが、観てるとフツーにドキドキドキドキしてきますです(/▽\*)……いいね…流し目とかしてる亜弥ちゃん(/▽\*)ほそく笑んでる亜弥ちゃん(/▽\*)たまにあるいつもの笑顔の亜弥ちゃん(/▽\*)……にゃ!!ドキドキしすぎて心臓がイタクなってきた、新しい心臓キボンヌw
でも気になったのがにゃんかボカシてるカットが多いよ〜な気がするんですが…写真集がでかい分画質もよくないページもあるし…
まっ、全部『あえてやってる』のでしょ〜けどw
松浦亜弥さんの可愛さには変わりがありませんがね(/▽\*)
大人っぽい亜弥ちゃんも良い!!観てるとフツーに照れちゃうよ(/▽\*)