三日目③( ´з`)フゥ

さて、ネタバレ解禁になったので、あの人の事も書けるよ(゜∀゜)アヒャ(。A。)

自由時間になったので、いっそいで水着に着替えていざ矢口へ!!(矢口さんが絶叫したあのハーフパイプですよ)
ちなみにアキ&よちゃは木陰で昼寝(前の晩アキ&よちゃは二人して明け方まで語り合ってたらしい)
矢口に到着し最初は前に座らせてもらい、いざ発進!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!(((⊂⌒~⊃。Д。)⊃
やばっ!!ちょ〜楽しいってか、楽し過ぎるのでつが(≧▽≦)
乗ってる最中ず〜っと笑い転げてましたよ(≧▽≦)
絶叫系サイコーッ!!
行く機会のある方は是非!!その他にも波の出るプールや、にゃがい滑り台とか、色々楽しんできちゃいました(≧▽≦)

さて、自由時間も終了して次のイベントへ。
次なるイベントが三枚の長い葉っぱ?を織り込んで作る『ハワイアンクラフト』なる物を作りましたが……草からものすげぇ汁は出るは、手がめっさベトベタンになるは、時間も掛かるはで、今回一番推せないイベでした(´・ω・`)
でもね、亜弥ちゃんが一つ一つのテーブル回ってわざわざ教えてくれるの(≧▽≦)でも、待てど暮らせどなかなか亜弥ちゃん回って来ない(´・ω・`)
待ってるうちに、うちらのチームは完成(チームワークは随一だからねw)
そしてやっと亜弥ちゃんキ(゜Д゜)タッ!!
从‘ 。‘从<おぉーっ!!ここは凄い!!全員完成してるね!!
(沸き起こる拍手)
从‘ 。‘从<じゃ次へ
(;全Д員)<えぇっ!?
同時にツッコミいれましたがw
(;全Д員)<もっとかまってってよ〜
从‘ 。‘从<時間が無いのよ!!
ど〜やら予定より時間がだいぶ掛かり過ぎてて、めっちゃ巻きぎみモードの亜弥ちゃん
でも、そんな亜弥ちゃんも…(/▽\*)
何とか、めちゃ推せ無いイベントも終了、もの凄い土産も完成して(´ー`)。o○(そいえば、何処にいったんだろ、あれw)
次のイベントが『アドベンチャーパーク全体を使った宝探しゲーム!!』
キ(゜Д゜)タッ!!、こ〜ゆ〜イベントを待ってたわ(/▽\)
最初にチーム分けになるわけですが、その方向が『隣のテーブルと合わせて1チーム、つまり2テーブル合わせて、1チームとします』との事で、隣の見知らぬヲタさん達と同じチームに『ちなみにそのチームのキャプテンは座席番号に青印しが付いてる人!!』
って、ことなんですが、うちのキャプテンになった方、足を怪我してて松葉杖なしじゃまともに歩けない状態だったので、自らキャプテンを辞退、そして誰にしよ〜かと私案してる時に、一人の立候補者が!!

ごめんなさい、眠いので寝ます。また今度続きを…