三日目④( ノ∀`)

えぼどこまで書いたっけえぼ?(-.-")?
………あぁっ!!
新キャプテンさんねw
えっと、新キャプテンに立候補したのは、女性版神様になりつつある『アキさん』です!!(拍手ね)
アキ、キャプテン公演の開演だぜぃ!!

宝の隠し場所が3エリアあるので早速キャプテンアキの指示の元、3っつの少隊に部隊編制を
1番遠くて狭いエリアには泣く子も笑いピュアな子供に見せてはいけないキショいこの二人!!
ヒイロちゃんと蛙さん(二人共フル装備のままw)
真ん中で、そこ②広いエリアには、めでたくこのキショイグループと連合を強制的に組まされたヲタのみなさんw
1番近くて広いエリアには桃、どら、ハジメ、アキ、よちゃ他えとせとらの割と普通な亜弥ヲタさん達がwルールは、3箇所のお宝をそれぞれ発見して、本陣(スタート場所)に持ち帰り、そのグループの人間が全員戻ってきてゴール!!
ルールも飲み込め所でスタートとの合図がっ!!
他のヲタ達がステージの近くに寄って亜弥ちゃんに挨拶し从‘ 。‘从<挨拶はいいから早くいきなよっ!!
って、言われてるのを尻目にスタート直後、も〜ダッシュで駆けてゆき本気宝探しモードになってる漏れ等アキ部隊www

まず手近な茂みや椅子調べてたら………
もぉヒイロちゃんが戻ってキ(゜Д゜)タッ!!
手には宝をちゃんと持って(゜レ_、゜||。o(さすが野性のアヤンキー!!伊達じゃないねw)
戻って来た蛙さんと合流して再び宝探しをする漏れ等そしたら数分後…
閉じたパラソルの中から宝を蛙ちゃんがゲット!!
(゜レ_、゜||。o(さすが蛙、眼の付け所が違うねw)
早速仲間に報告をして回る(゜レ_、゜||。o(漏前等衣装が個性的過ぎてわかりやすいよw)
本陣に戻れば、このキショイヲタ達に巻き込まれたヲタさん達が宝を見付けて戻ってるじゃないですか!!
でも、どらちゃん達が行方不明な罠_| ̄|○
(゜レ_、゜||。o(さすがドラちゃん、ちょ〜推せよw)
数分後…ドラちゃん達も無事に見つかりゴールやよ♪
タイムは9分ちょい!!で、ダントツの一位!!
キャプテンの指示が的確だったからね♪
(゜レ_、゜||。o(今のうちにホメとけ♪)
ぶっちゃけ、チームワークは何処よりも1番いいからね♪ゴールしてマタ〜リしてたら撮影のカメラマンがキ(゜Д゜)タッ!!
(撮Д影)<一位おめでとうございます
(一Д堂)<ありがとうございます♪
(撮Д影)<早速ですけど、集めた宝見せもらってもいいですか?
(一Д堂)<ど〜ぞ〜♪
箱の中から取出して
(撮Д影)<確かに本物みたいですね、おめでとうございます。
…えっ?本物ってなに?
ここでアキさんに聞いた話だと『ハズレ』って紙が入ってる箱もあったらしい。アキさんはアッタマキテ近くの茂みに投げ捨てたらしいですがw
プチ撮影も終了して『賞品はライブの最前列じゃないの?』とか、好き勝手雑談してる間に宝探しのイベ終了
結局宝物を全部見つけられたチームは、うちら合わせてたったの4チームだけ
(゜レ_、゜||。o(十なんチームも有ったのにw)
全チーム元の座席に戻り、いよいよ結果発表が!!
从‘ 。‘从<では、宝物を全部見つけられたチームのキャプテンさん宝物を持って前に出て来て下さ〜い。
宝物を持ち悠然と前に歩いてゆくアキさん(カッコイイよアキさん(/▽\))
前に出ていったアキさんのやり取りを期待しながら見るうちら、なんせ一位ですからね♪そ〜と〜いい賞品でしょ♪
と思いワクワクしながら見てたら亜弥ちゃんからの一言でΣ(゜ロ゜;)エッ!!っとなる身内一堂
从‘ 。‘从<では、トップのチームの方から賞品の抽選クジを引いてもらいま〜す。
『…ヤバイッ!!』とめっちゃ緊張感の走るうちら
(´・ω・`)の顔でうちらを振り返るアキさん
でも今更後には引けないので仕方なくクジを引くアキさん、引いて結果は………
从‘ 。‘从<おめでとうございます!ハワイアンウォーターズアドベンチャーパーク特製のバスタオルです♪
……(ノ∀`)アチャー……
やっちゃったよ…
アキさんもホントに申し訳なさそ〜な顔して、その場で土下座までして謝ってるし_| ̄|○
身内から起こるブーイングwそのやり取りを見てた他のヲタ達からは爆笑を貰いホント申し訳なさそ〜に戻って来るのでした。
でもやっぱりあの場でお約束ど〜り(ノ∀`)な物を引いて回りから笑いを取れたんだから凄い!!と思う。
すっごい思い出に残るし、ネタ的にも申し分ないからね♪(フォローになってないかなw)
その後、チームごとに亜弥ちゃんと集合写真を撮影のイベに以降
どん④集合写真を撮ってく亜弥ちゃん。
そしてうちらの番で撮る前にヒイロちゃんが
(ヒイДロ)<荷物預かって貰えます?
と、スタッフに差し出したのに、何故か亜弥ちゃんが速攻手を出して
从‘ 。‘从<持っときますよ〜
と、キ(゜Д゜)タッ!!(´ー`)。o○(さすが亜弥ちゃん気が利くね)
でも、(ヒイДロ)<あ、亜弥ちゃんに持たせる何てとんでもない!!自分で持ってます!!
勿体ない、持たせたらヒイロちゃん神だったのに(´・ω・`)
そんなこんなで撮影に以降して(ヒイДロ)<うちらショボーンなポーズしよ〜か?
从‘ 。‘从<なら、私も
亜弥ちゃん凹みポーズでキ(゜Д゜)タッ!!
でも撮る瞬間にはピースしてましたが(´・ω・`)
その後アヤンキーのにぃさんが、またもや発言を!!
(ヒイДロ)<亜弥ちゃんどんなポーズがいい?
从‘ 。‘从<ん、ハワイ的なポーズで
ちょ〜巻き気味なので、適当発言キ(゜Д゜)タッ!!
これだけ急いでやってる亜弥ちゃをを見るのも珍しいよ(/▽\)
撮影も無事終了してうちらに『ハワイ的なポーズって、どんなん?』と疑問を残しながらバスに乗りホテルに向かうのでした。
(やっぱり1番後ろを占拠しちゃった♪)