4日目…

間がだいぶあきすぎだよ_| ̄|○
まっ、気を取り直して♪

朝、その日のライブの座席抽選会の為に某ホテルに移動、たかだか抽選会の為に移動なんて、あからさまに怪しいのでバックにサンバイザーだけ仕込んで現地へ
現地の座席は自由に選べたのでプチ2階の左側の方最前へw
座席にはなぜか、カラリオのパンフが置いてあるしWとりあえず着席して、進行さんの話しをテキトォ〜に聞き流しながら聞いてたら
(進Д行)<では、この方の登場です!!

やっぱり亜弥ちゃんキ(゜Д゜)タッ!!
手にはくじ引きの箱を持って!!
从‘ 。‘从<みなさん、おはよ〜ございます♪
(ヲタД共)<おはよーございますッ!!
一気にテンション上がるヲタ達w(´ー`)。o○(ヲタって悲しい生き物だねw)
从‘ 。‘从<みなさん、よく寝れましたか?殆どの方が飲み過ぎで、よく寝てないんじゃないですかw?

など、多少トークをしてから(´ー`)。o○(トークの内容よく覚えてね_| ̄|○)
从‘ 。‘从<では、前に座ってる方からクジを引きに来て下さい。

…クジを引く時に亜弥ちゃんと微妙にトーク出来るよ(/▽\*)
前にいた桃さんには、亜弥ちゃんとトークが出来るよ〜に
パス出せたのに自分の時は、亜弥ちゃんと目が合った瞬間にもぉ言葉が出ませんでした(/▽\*)ダメだな漏れ(´・ω・`)
くじ引きも終了して次は、ライブである曲を歌うので練習してほしい曲があるとの事で、プリントが配られましたが『笑顔に涙』キ(゜Д゜)タッ!
早速曲も流れ始めて練習スタートしましたが…これを歌えない亜弥ヲタなんていないですからッw(ハワイヲタは別だけど)
2、3回練習したら
从‘ 。‘从<みんなプリント見なくても歌えてるから♪

って事で終了(´・ω・`)
从‘ 。‘从<私はこの後ライブの準備とかあるので、後はこの方に説明してもらいます、それでは♪
と、言ってステージを降りて脇を通って帰ろうとしてたら『キャッ!!!』っと、大声と共にめっちゃつまづく亜弥ちゃん(/▽\*)
キャワイイよ亜弥ちゃん(/▽\*)
笑いながら帰る亜弥ちゃんの後に、あの迷司会者の
サムが登場!!
亜弥ちゃんが登場した時とは、違う意味で凄い盛り上がるヲタ共w
(;サДム)<それでは、抽選会の方を終了したいと思います。
それだけかよッ!!
でも、そこはヲタ達!!
(ヲタД達)<サムーッ!!笑顔に涙歌ってーッ!!
巻き起こるサムコール!!
困り果てるサムw
そしたら設備の横にいた黒人さんがシニカルな笑みを浮かべながら、なんかいじりだしたと思ったら『笑顔に涙』流れだしたぞ!!
キ(゜Д゜)タッ!!黒人推せるよアヒャ(゜∀゜)!!
いよいよ困惑しだすサム
面白ろ可笑しそ〜にその様子を眺めるアップのスタッフさん達w
めっちゃ困っていたが何とか頑張ってボソボソ歌ったサムに大きな笑いと拍手が巻き起こるw
(゜レ_、゜||。o(ある意味亜弥ちゃんより盛り上がってるぞw)
サムイベwも終了して解散になった後、うちらはサムを呼んで昨日約束したと〜り、サムと記念撮影を撮る(/▽\*)
他のアップのスタッフさんに頼んで撮ってもらったよw
また、アホォで楽しい思いでが増えたわ(/▽\*)