昨日の続き

※21時過ぎ
ペンキ邸でごやっかいになるために移動開始
飲む、喰う、騒ぐ、強引にハムちゃんを召喚するw
でっかい画面で『渡良瀬橋』のPVを観る(/▽\*)
…ヤバイッすね
もぉ萌えまくりどつから(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
2時過ぎに一回落ちるが4時過ぎに目が覚めるw
6時前ぐらい?
ヤマノリさん帰宅
7時前にアキさんが八景島に行く為に移動開始
お見送りする。
その後ハムちゃんもマナブさんと帰るのでお見送り。
その後寝落ち
※14時頃目が覚める。
お腹空いたのでヒサトとコンビニに買い出しに逝く。
※16時ペンキ邸から会場に移動開始
※17時過ぎ
会場内に入場する。
(ヒサト連番w)
…ホンット楽しい(≧▽≦)てか、今日から早速追加曲があるなんて有り得ないんですが(/▽\*)
早く次に入りたいでつよ
(/▽\*)

さて×2今回お世話になったヲタさん達、遊んでくれたヲタさん達、ホンマありがとうございましたm(__)m
みんな大好きだよ(≧▽≦)
特に家まで開放してくれたペンキさん、ありがとうございますですm(__)m
また遊んでやって下さい♪
では×2お疲れ様でした
m(__)m