キャプ紺

6/5本庄行って参りましたん、連番相手は神様こと、こうたしゃんw
席は…な…なんと2列ですよアヒャ(゜∀゜)!!(右ブロックセンター辺り)
もぉ入る前から漏れと神様テンパるテンパるw
ともかく中に入って席に行ってみたが、更にテンパるwそこで前でロープを張ってるスタッフの配置がおかしいのに気付く漏れ。
なんかですね一番前の左右の扉からロープを張ってるんですよ、しかもステージ前には階段が…
『もしかしたら…』みたいな会話をしてしばらくしてからライブスタート、最初の登場はメロン記念日だが登場場所 は…やはり扉から出てキ(゜Д゜)タッ!!
めっちゃ目の前を通過してってステージへ、近い!近過ぎるのですが(/▽\)
そして次はWの登場!!
右側の扉から出てこいと、テンパりながら必死で祈る神様w
そして…右側の扉から出てキ(゜Д゜)タッ!!
めっちゃ興奮しまくって
『あいちゃん×2!!』とタペを振り回しながら目の前を通過するあいぼんに呼び掛ける神様w
その声に反応してこっちを向くののちゃんと何故か目が合う漏れw
いや〜二人共ホント可愛いかったですよ(/▽\*)
千奈美にあやちゃんは
反対側の扉から登場しましたから(´・ω・`)
ともかくステージ場にあがってガウンを脱いだのですが…キ(゜Д゜)タッ!!オールバックじゃない!!予告ど〜り前髪切った(/▽\*)
ちょ〜かわいぃのでつが(*´∀`)ポワワーン
もぉホントそれだけで、すっごい興奮しましたよ(≧▽≦)
ともかく紺も始まり異様なテンションのまま(漏れらがw)最初の曲『めちゃホリ』『ピース』をこなしMCになった途端またもや変な興奮をしだす漏れらw
続いて『ロボキッス』『愛の意味』『デコボコセブンティーン』の時は神様と席をチェンジしてWと神様を観るw
やっぱキャワイィねあの二人(/▽\*)
次の『抱いてHOLD』の時は神様と席をチェンジしてあやを真っ正面で見る(/▽\*)やばいっす…可愛過ぎて長時間見てられないのですが(/▽\*)
そして次の『ブギトレ』でまたもや席チェンジw
……ホントあいぼんといい衣装といい…可愛過ぎるね(/▽\*)こんな近くで見れてよかったよ♪
んで次は『エロス』なんですが…ホント嫌です(ノД`)
でも、がんばって一生懸命やってる亜弥に失礼なので私も逃げずにがんばって見て踊る事にしました。
でもアレさえなければホントカッコよくて好きなダンスなんですよ…
『赤フリ』『運命』『ねーえ?』をこなして、次の『あなたなしでは』の時は神様と席チェンジして神様がアイボンにガッツク姿をよく見るW
そしていよいよあの衣装で亜弥が登場(/▽\*)
ホント可愛過ぎますよ(/▽\*)
『ずっと好きで』『ラブナミ』も終了して次はいよいよ桃キャタw
アイボンさん登場するので、神様と席をチェンジして挑むが…亜弥はいつもどうりでしたがアイボンさんにもレスを貰う(/▽\*)
(゜レ_、゜||。o(ののともよく目が合ったなw)
後はポワポワしながら、激しく踊ったり撃ちながら楽しい時間は過ぎてって
アンコール明けの挨拶の時(確か…)神様が
(;神Д様)<あいちゃゃゃーん!!!
叫んだら横にいたののちゃんが吹き出す罠( ´_ゝ`)
それも終わりアカペラになったのですが…なんかいつもと出だしが違うなぁと思ってましたが……
『YOUR SONG〜青春宣誓〜』がキ(゜Д゜)タッ!!
まさか、アカペラでやるとは思いもしなかったので…
ホント…もぉ…嬉しかったです(ノД`)
その後『ALL FOR』を歌い無事終了

いやぁ…やはり2列は神席でした(/▽\*)
亜弥の奴最前呼ぶの恥ずかしいからって2列とか遠慮しやがって(/▽\*)
次はちゃんと呼んでくれよなwww

夜は…酷いもんだったんで私の方からは書きませんよw

さてさて昼夜共連番してくれた神様、往復運転してくれたひさと、チケを回してくれた清水さん、会場で馴れ合ってくれたメテオさん、ばんちゃん、えぼさん(愛してるよw)
ホント〜にありがとうございましたん♪
また、よろしくねん♪
本庄はちょ〜推せるよ
ъ(`∀゜)